Search



仮想世界

版画の集中授業に集中しきれない四輪駆動です。
 
あと3日ぐらいなら頑張れるけど、これがあと3ヵ月続くとか耐えられなそう。
ってか3年の前期にいくらなんでも集中しすぎでしょ。常識に考えて。

なんかあまりにも現実がきつくて、いきなり尾崎豊を歌いだす友人。
それを『仮想世界を作ると良いよ』と言って励ましあう工房。

まぁそれそれで面白いけどね。あぁ無駄に美大生っぽい
 
 
さてさて、新メンバー予想以上に多くてびっくらこきました。
とりあえず全員にコメントしましたよね・・・?
もしコメントされてないって新メンバーの方がいたら言ってください。
 
ってか正直、高校3年の社会の卒業テストで
『先生のフルネームを答えなさい』というサービス問題を書けなかった輩なので
なんていうか全員の名前と科を覚えられる自信がありません。
だから積極的に絡んでいって覚えていけたら良いなと思っています。
 
そういえば私が書くことになった時は抽選という形をとっていなかったのに
その時のライターは10人に満たなかったので
ムサビコムのこの2年間の知名度の上がりっぷりは凄まじいものを感じます。
その歴史の中に私が加わっているって考えるとなんか嬉しいですね。
 
 
そして一人、前からミクシ日記とかを読んでいてムサビ日記書けば良いのなぁ〜
って思っていたお友達がちゃっかり参入してて嬉しいです。
あれ?もしかして言っちゃまずい?
ふふふ。物事はそう甘くはないのだよ・・・(何
 
 
飽きっぽい私なので実は春休みあたりにブログ熱が若干冷めてきて、
これはブログ女王(自称)の座を降りるときがきたのかもしれないな・・・
なーんて勝手に思っていたのですがメンバーが40名になり、
なんか負けず嫌いの血が騒ぐというか
新入生のキラキラしたオーラには勝てないので
せめて仮想世界ぐらいは頑張っていたいというか・・・・(現実逃避
なんていうかまるで捨て猫みたい。
  
 
あいらぁ〜びゅぅ〜う〜♪
今だぁけはぁ〜♪ 悲しい〜うたぁ〜♪ 聞きぃたくぅ〜なぁいよぉ〜♪
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

書きたいことはいっぱいあるのに
こんなどうでも良い日記を書いてしまい、いろんなことが溜まっていくこのもどかしさ。
 
次回こそ真面目な話を書きます。

投稿者:4wd : 2008年04月26日 16:13

トラックバック


コメント: 仮想世界

四輪さんはそれでいいと思うよ。

投稿者 手羽 : 2008年04月26日 16:35

フォロー!!!笑

投稿者 ヤスタカ : 2008年04月26日 18:42

>手羽サン、ヤスタカさん
何についてそれで良いと言われたのか分からないのですが

そうか・・・
フォローだったのか・・・・・

投稿者 四輪駆動 : 2008年04月27日 00:18

コメントしてください




保存しますか?