Search



初練

歯の詰め物がとれたのにずっと放置していて、やっと最近歯医者に行って治したら
 
『あともぅ少し虫歯治すことになるんだけど小さい方と大きい方、どっちからがいい?』
 
と言われた四輪駆動です。
そういうことは最初にまとめて伝えて、まとめて治して欲しいです。
 
 
さてさて昨日は今年度初の部活でした。
新入生でうまい子来ると良いなぁ〜とか思っていたら結構きてくれたので嬉しい限りです。
 
それにしてもサッカー熱はワールド杯辺りの日記を見てると
レッサーパンダのブームぐらい冷めたなとは感じますが、
 
やっぱり部活を見ていると

サッカーしたいっ!!!!(目から炎)
 
という情熱がふつふつと湧き上がってきて
あぁ〜春だな〜って感じます。
 
 
それにしてもサッカー部に来る男の子はだいたい2〜3人、または一人とかで来るのですが
今年は集団で来る男達がいてちょっとあまりのオーラの違いにマネージャー達はたじろいでました。
 
女が集団でいるのは許せるけど男で集団でいるのって何か嫌だよね。
よくよく考えると理不尽な話だけどなんでだろう。
 
 
あっ!そうそう、以前にも書きましたが心配していたもりさんですね。(林さんと間違えてすいません;;
無事合格して、ムサビにきた彼女が部活を見に来てくれました。
 
ブログって一方的に情報を発信しているだけなんですけど
ここを見ている人(書き込んでくれた人)が受かってくれたのはなんだか嬉しかったです。
 
 
っつー事で4月30日。女だらけのサッカー大会を再び開催させていただきます。
ムサビ日記ライターともどもふるってご参加下さい。
詳細は前回の日記で。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

投稿者:4wd : 2008年04月16日 00:01

トラックバック


コメント: 初練

コメントしてください




保存しますか?