Search



学費の重さ

うちの親は現在共働きなので平日の3時までに学費を振り込める人がいないということで
仕方なく今日は午前の授業に行かずに、学費を振り込みに行ってきました。
 
 
まぁ家から15分くらいかかる銀行まで行ったわけですが
80万近くの大金を持っているわけで 
超ドキドキ。
 
若干金銭感覚の麻痺している私でも、さすがに札束は緊張するものです。
 
ギャング(死語)に襲われたらどうしよう・・・とか
茶髪でツンツンしてる人とかにカツアゲされたら終わりだな・・・とか
ひったくりにあわないようカバンの紐はハンドルにひっかけとこう・・・なんて余計な心配をしてみたりして、
無事振り込んできました。
 
やっぱり自分で振り込むと学業を頑張らなくちゃいけないなって気持ちになりますね・・・
 
 
ちなみに振り込んだあとはちゃんと午後の授業にはでてその後、
麻疹検診のため血液採取をしたのですが
80万のドキドキが残っていたっぽくて
心臓が異常にバクバクしてて血がなかなか止まりませんでした。
 
 
決してこれから数年は注射を打たずに過ごそうと思っていたのに
予想外の打たなきゃいけない状況に陥り、針が怖くて脈拍が上がっていた訳では無いと思います。
 
  
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

あんまりにも緊張しすぎて無言になっていたら
 
『大丈夫?しゃべれる?』
 
と係りの人に聞かれ

『だ、大丈夫です!!』
 
とは言ったものの、最初の“だ”が完全にナベアツみたいなことになってたことは秘密。 
 
 

投稿者:4wd : 2008年04月17日 23:45

トラックバック


コメント: 学費の重さ

コメントしてください




保存しますか?