Search



似ている・・・?

うおー!?
思った以上に年賀状が来てしまいどうしよう・・・って感じの四輪駆動です。
そうだよね・・・高校の友達は“描くのが好きな子”たちの集まりだったということを忘れてた・・・・
とりあえずピカチューとミッキーとネズミ男と大泉洋描いとけば良いですかね。
 
 
さてさて、そういえば完全に食わず嫌いをしていた『のだめカンタービレ』ですが、
再放送をきっかけに見てみたんですけど面白いですねー
全く音楽の知識が無いんですけど演出がうまいので楽しめます。
 
 
実は私、少女漫画が苦手で
ムサビ生のくせにハチクロを読むのに顔から40cmほど離さないと直視できないという
ちょっとシャイな子なのだったのですが、
頑張って食わず嫌い予定だったドラマハチクロも見ようかな・・・
 
 
話は変わって手羽サンが『堀北真希ちゃんとハリセンボンのはるかちゃんはやっぱり似てる
と言っていましたが、上半分はシンクロ率90%以上ですよね。
今、日本で一番掘北真希が可愛いと思っている私が言うんだから間違いない。
うちのパパスもしょっちゅう間違えてます。
 
 
みちくさとりこサンはリアディゾンと沢尻エリカ
ねこあじさんはプルシェンコと山本耕史が似てると思ってるらしいですね。
 
エリカ様はおそらくメイク薄い時の顔を見れば区別つくと思いますよ。
制服とか着てた頃は可愛かったんですけどねぇ・・・
 
プルシェンコは誰かも言ってたなぁ・・・確かに似てますよね。
山田耕史が付け鼻したらそんな感じかも。
ちなみに私もプルシェンコのエキシビジョン大好きです。
彼こそ正真正銘の変態という名の紳士ですよね。
 
 
っていうことで四輪駆動も

のだめカンタービレの千秋役の玉木宏と
 
涼宮ハルヒの憂鬱で小泉役をやっている人は似ている。

 
 
声が!!
 
 
はい。新年早々オタクっぽいことしてみました。
 
というのはさておき、まぁガチで話をさせていただきますと、
似ているのは続きの画像と長州小力かな。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

 
 
1128616201337.jpg

投稿者:4wd : 2008年01月04日 23:11

トラックバック


コメント: 似ている・・・?

コメントしてください




保存しますか?