Search



展示終了

今年の駆動のM−1優勝予想。

トータルテンボス。 

という訳で常に本気の四輪駆動です。久々のエントリーですが駆動は生きてます。
 
 
さてさてTHE SIXの展示が終わりました。
長かったような短かったような・・・
まぁ展示期間は3日という短い間だったけど色々得るものがあって良かったです。
さてさて、今日は今まで自分の展示のことしか書いてなかったのでTHE6全体の感想でも。
 
 
まず違う美大の人との交流はタメになりました。
手羽さんが言ってたように美大6つでこの学校が集まるのは珍しいです。
芸大ムサ多摩造形はまぁよくある組み合わせなのですが、
工芸大、横浜短大はまた新しい組み合わせ。
だいたい6美大っていったときに、女子美か日芸を思い浮かべる人が多いです。
 
そんでもって横浜短大の方は友達が何人かいるのでなんとなく分かるのですが
工芸大の方は初絡み。
どんな作品を作るのか分からなかったけど工芸大にはアニメーション学科があって、
映像作品が何個かあって凄い面白かったです。
正直入試作品とか見て美大というか専門に近い気がしてたのですが
やっぱり武蔵美の映像科とは違う感じの映像作品で
自分もアニメを作りたいとか思ってたけど仕事量の無さを痛感しました。
 
ということで進級制作でアニメーションは諦めます。
先生には楽しみにされていたようですが、やっぱり一週間でやるのはアニメの神様に失礼です。
そんな訳でニコニコ映画祭も諦めます。
はい、バリバリ投稿しようと思ってました。すいません。
 
 
他にも一般投票で人気を集めただけあって、印象深い作品がいっぱいありました。
教授が選ぶのと一般客が選ぶのって違う傾向があるけど
私の目線は限りなく一般客目線なので、そういう作品を見てるのは面白いです。
 
 
でもなんだかんだで一番タメになったことは、とりあえずやってみるもんですね。
今まで色んな人がいっぱい展示をするべきっていってた理由が分かった気がします。
 
色んな人に見てもらうのってこんなに楽しいことだとは思いませんでした。
全然会場には行けなかったけど、色んなところでお褒めの言葉を頂き自信につながりました。
 
 
本当にポケモン大好き。
 
それ以上にこれを作ったメンバーが好き。
でも正直もうポケモンはいいや・・・・爆
  
 
本当に来てくれたみなさん、THE SIXの皆さん、ありがとうございました。
 
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキングファイブスタイル ブログランキング

 
 

今度はポケモンの力を借りないでやりたいです。
 
丁度搬出の日にサッカー部の美大リーグがあったのですが
それはまた今度・・・。

投稿者:4wd : 2007年12月04日 01:32

トラックバック


コメント: 展示終了

コメントしてください




保存しますか?