Search



え?お前インフルってるの?タミフルタミフルー!!

早めに学校に来たのでドキドキしながらwebスペースで書いてます。
ちなみに私の定位置のパソコンにはムサビコムがブックマークされているので探してみて下さい。
見つけた方にはほんのささやかな

『く、くそ・・・見つかってしまったか!!』

という台詞をプレゼントいたします。まぁ私が言いたいだけですけどね。
 
 
さてさて今風邪が流行っているみたいですねー
ムサビでも嫌な咳(コホコホッ!とかじゃなくてゲフォンゲフォン!みたいな咳)
をよく聞きます。
あと、たまーに

「ハックシァッッフーーーーイ!」 

みたいなハイテンションなクシャミも聞こえますが、これは風邪が原因じゃあ無さそうですね。
みなさんお大事に。
 
 
そういえばサッカー部の1年生でマスク二つ重ねで装備してどうしたんだと思ったら
インフルエンザに感染したそうです。
 
可哀想に・・・・とは思いつつ、私は彼から数メートルほど離れました。
そして、彼の周りの人々には絶対うつすなよ!オーラが漂っていました。
 
 
いやぁ本当に可哀想。
彼が何をしたっていうんだ・・・。


学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

とりあえずこの季節に風邪ひいたら完全に死亡フラグ。

投稿者:4wd : 2007年12月06日 10:26

トラックバック


コメント: え?お前インフルってるの?タミフルタミフルー!!

コメントしてください




保存しますか?