Search



過食症

最近、煮詰まったりイライラすると何か食べないと落ち着かない四輪駆動です。
今日食費だけで2000円使ってるし・・・(爆
これはヤバイと思ってカップ春雨とか食ってみるも、
結局ポテチとかマックに手が伸びてしまうこの悪循環。
なんか、まだタバコ吸った方が良いんじゃないかって思いはじめた今日この頃。
 
でも今日のポケモンジオラマの会議で思ったのですが
高校の美術クラスでタバコ吸ってるのって一人だけで他はみんな禁煙者。
美術やる人のわりに珍しい集まりですよね?
まぁみんな真面目だしな(なんの解答にもなっていない
 
それにしてもポケモンジオラマの企画は壮大すぎて
チキンハートの私は大丈夫かなぁ〜って感じです。
 
いや、やるからには完成させますけどね。
 
ポケモンっていう題材に惹かれただけで安易に主力メンバーになるんじゃなかったな。
まずジオラマに一切興味が無いというか作るのが好きじゃないって時点でハンデありすぎ。
 
っていっても、やるからには作りますけどね。(しつこい 
 
やっぱ自分は考えたり、設計したりデスクワークな作業が良いなって分かっただけ相当な収穫かな。
あぁ〜それにしても作ったポケモンが全然似ないんですけど・・・・・_| ̄|○
 
まぁやるっきゃないんで作りますけどね。(しつこい奴は嫌われるらしいのでこの辺で辞めます 
 
とりあえずポケモンは擬人化しなくても可愛いってことを伝えられるよう頑張ります。
 
 
そういえば芸祭まであと44日らしい。
なんか昨日あんな事かいたのに、どうしようこのヤル気のなさ。
というか絵は描きたいんだけど他の事やりたくない。ヤル気の空回り。
 
 
・・・・・・・そうきたか!!
 
 
やっぱりね。なんかおかしいと思ったんだよね。
絶対こういうヤル気ってだいたい裏目に出るんだよなぁ〜トホホ(←古
はぁー・・・・頑張れ自分。負けるな自分。
元気ハツラツとか聞いてくる上戸彩にはビンタをくれてやれ!
 
 
そういうえば手羽サンが熱くH×Hについて語ってましたが
一応富樫のストック(書き溜め)は7話分らしいですよw
それ切れたらまた休載なんだろうな・・・
それにしても本当に良いですよね〜できることなら私も富樫のポジションになりたい。
書いただけで奇跡扱いみたいな。
ネーム状態の原稿でも感謝されるなんてなんておいしいポジションなんだ。
 
 
そうそう、連載再開って公式に発表されても
どうしても疑ってしまうのが富樫クオリティですが、(何度騙されたことやら
中国人が前に続きを勝手に書いてたのをアップされていた時は騙されそうになりました。
トレース使ってるところが分かりやすいんですけど、
なんかクオリティー高くてこれが本物でも良いじゃんって思う人も多いのではないでしょうか?笑
 
 
中国人やるなぁ〜♪  これは良い才能の無駄遣い。 
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 

くっそー
せっかくエヴァ見て感想を書きたいのに書く気力がでない・・・
とりあえず寝ようっと。

投稿者:4wd : 2007年09月13日 00:39

トラックバック


コメント: 過食症

コメントしてください




保存しますか?