Search



大人ニンニキニキニキ

ポケモンを先輩に貸しておいたら365ひきほどゲッツした状態で返ってきました。
ってことで65匹ほど増えましたwww
感謝感激ヒノアラシ。本当にありがとうございます。
そんでもって久しぶりにポケモンをついついやってしまって
現在380ひきゲットだぜ!
あとたまごが10個ほどあるので400は自力でいけそう。
目指せポケモンマスター!・・・はキツい気がしてきたのでとりあえず450ぐらいはいきたいなー
 
 
そういえば最近、なんか凄いストレスが溜まってヤバイです。
学生のくせにストレスとかいう言葉を使うのはちょっと気がひけるのですが
なんか最近スッキリしないことが多いみたいで胸のあたりがグルグルしてます。
まぁお腹においては年中グルグルしてるんですけどね。
 
とりあえず明日はオールナイトでフットサルやって発散できるだろうから今日だけ我慢。
 
 
しかしながら、季節の変わり目ってヤツだからですかね。
日記読んでて思い出したのですが去年もこの時期こんな感じだった気がする・・・
となるとやっぱり芸祭辺りはどんと下がりそうですね。
あぁ〜こういうジンクスというかバイオリズムは絶対的信頼をおいてしまう自分が嫌だ。
大殺界や厄年や細木和子はまるで信じてないのに・・・
 
 
そういえば先週辺りから『大人ニキビ』といわれるものが異常にできてきました。
 
何かっこつけて言ってるんだよーただの吹き出物だろぉ?
とか思ってる方もいるのではないかと思いますが
大人ニキビとは、主にフェイスライン沿いにできるニキビのことで
十代の頃にできるおでことか鼻とかにできるニキビを思春期ニキビというらしいです。
えーあんま知ったかしてると指摘されそうなのでココまでしか書きませんけど
十代→二十代になるにつれ、確かにニキビのできる場所は変わりました。
 
 
まぁ思春期が止まらないことで有名な四輪駆動ですが
体はちゃっかり老化してるみたいですね。あーやだやだ。
とりあえずニキビの新しい呼び方でも考えて早く寝ようっと。
 
 
あぁ〜エヴァのレビューまた書きそこなった・・・
しかもせっかくネタ作り(!)に芸大の文化祭もいったっていうのに・・・
あっ!新しく始まった木工の授業も気づけば一週間たってしまう〜
あぁなんという言いたいことも言えないこんな世の中・・・・(ストレスの原因
 
 
でも今、日本で一番ストレス感じているのは安倍総理。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

それにしてもニキビって単語、ゴキブリに次ぐ嫌悪感を抱く言葉だと思うのですが、
いったい何がいけないんだろう?
ゴキブリは『ゴキッ』と『ブリッ』って感じで、もぅ最悪な組み合わせですよね。
 
それに対しニキビは『ニキ』がいけないのか?『キビ』がいけないのか?
 
どっちにしても『 ビ キ ニ 』になると
思春期の胸をときめかすと同時に、胸を揺れ動くのが見える言葉になるのは間違いない。
 
 

投稿者:4wd : 2007年09月14日 00:03

トラックバック


コメント: 大人ニンニキニキニキ

僕は2学期始まってからのフラストレーションを日曜の飲み会で発散させる予定なので楽しみで仕方ありません。

投稿者 とある浪人生 : 2007年09月14日 18:12

そいつは思う存分はっちゃけきて下さいなw

投稿者 四輪駆動 : 2007年09月16日 09:14

え〜
くだらない突っ込みいれさせてください。
阿部ではなく安倍です。
あと・・・・・前総理じゃなく入院中の今も間違いなく総理です。
前ではなく現首相。
今日自民党の総裁選挙が行われあらたな総裁が決まれば安倍前総裁で、現総理。
国会で新たな首班指名があるまで、辞める宣言したとしても、自民党の総裁が変わったとしても、総理大臣であることにかわりはありません。

投稿者 通りすがりのはじめちゃん : 2007年09月23日 14:40

>通りすがりのはじめちゃん
はじめましてです。
あらぁ〜実はこの総理の一行は後から急に思いついて付け足したのですが
相当間違いだらけだったようですね。すいません。

それにしてもミクシ日記の方でも阿倍だったり安部だったり、
変換いっつもミスってるんですよ^^;

とりあえず彼にはゆっくり休んでもらいたいですね。

投稿者 四輪駆動 : 2007年09月25日 10:50

コメントしてください




保存しますか?