Search



駆動式

月見バーガーよりマックポークが熱い四輪駆動です。
ついでにいうと吉野家より松屋が好きなんですけど、
なかなか女の子だと区別つかないらしいですね。ムサビに松屋入らないかな・・・・
 
 
さてさて、最近むしょうに絵が描きたい!
別に何を描きたいってのは無いんだけどとりあえず筆を握りたいんです。
 
アレだけ描きたく無かったっていうか、もはや絵を描く意味なんてなくね?
みたいな私に何が起こったっていうんでしょう。
別に特に影響される絵に巡りあったって訳でもなく、
欽チャンが走ってる姿を見たたからって訳でもなく、
H×Hの連載が再開されるから・・・・・・・・ってのはちょっとあるかも。
 
 
思えば2年になってから一度も絵を描いてないんですよね。
読者の方でビックリする人も多いかもしれませんが
美大生が毎日絵をかいてるかっていったら大間違いです。
トンカチを握って手がアザだらけになったり、
くだらない映像を作ったりと、必ずしも絵ばっかり描いてるわけじゃあありません。
 
 
なんでだろうなぁ・・・( ´_ゝ`)・・・?
 
 
まぁ色々思い当たる節はあるんですけど、
アニメとかサッカーに飽きたのかも。あと彼氏・・・・・ってのは冗談ですけど、
今まで一番だったものが確実に私の中でランクを下がっている気がします。
自分は良くも悪くも熱しやすく冷めやすい性格なのですが
熱した時は本当にそれ以外見えなくなるんです。やっぱ自分オタク気質なんですかね。
 
これは第二次絵画ブームに期待かな。。(※一次は小学校高学年から中学校卒業辺りまで。
 
 
そういえば江川達也がこんな事を言っていたのをふと思い出しました。

『やりたいことが見つからないなんて贅沢な発想。
過酷な現場に行って何もやりたいことができない状態でしばらくいれば、
おのずと自分の好きなことは見つかるはず』
 
過酷な現場でも、何もできない状態だった訳では無かったけど
何にもしなさすぎてやりたくなったのかもしれない。
これは新たなスランプを抜け出す方法かもしれません。
 
名づけて 【駆動式無気力脱出法】 
 
絶対に意味を誤解されること必至なので学会には発表しませんが読者の方のみにコッソリね。
 
 
それにしても最近学校生活が充実してる気がします。
ちゃんとほぼ毎日1限から学校でてるし毎日課題があるからかな・・・
 
正直今日は書きたいことあったのに疲れて眠くてこんな文がやっとです。
逆転裁判3をやるのは登下校のみって決めてるからちょっと学校行くの楽しみだ(不純な動機
 
 
 
 
でもやっぱり雨だと行く気が失せるのは実家通い仕様。
ちなみに雨の日の電車内の香りは異常。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

こんだけうまくいってると逆に落ちた時が怖いです。
しかもこの流れだと落ちるタイミングは芸祭あたりかも。
我ながらそれは最悪な展開。
 
 
でも運命は変えれるもの・・・・ですよね?
 
 
いくら、ひぐらしのなく頃にで運命がいい感じに進んでいるのに対して、
タイトルが皆殺し編だということに気づいてしまったとしても私は信じてる!(ガクガクブルブル
 
 
※結局なんだかんだでアニメネタ落ちっていう・・・。

投稿者:4wd : 2007年09月12日 00:35

トラックバック


コメント: 駆動式

コメントしてください




保存しますか?