Search



ポロリ

手羽サンの素敵な絡みに感動しつつ、
ついに勢いで逆転裁判2を買ってしまった四輪駆動です。
もぅツッコミどころ多すぎてムズムズしてしかたががないのですが
キャラデザと演出が本当に素晴らしいので是非やってみて下さい。
ちなみに体験版はコチラで。


さてさて今日は高校の部活に久しぶりにでてきました。
ってか卒業してから一回も行ってなくて、
うちらが3年の時の1年生はもぅ引退っていうね。
時が過ぎるのは早いなぁ・・・

そんでもってスパイク履いたのも1年ぶりぐらい。
棚からひっぱりだしたスパイクは もぅほとんどがポイントが無いうえに
心なしかカビくさ・・・・いや、言わないでおこう。
 
 
最後にゲームに入れてもらったんだけど
まぁ相変わらずのヘタレっぷりで、抜かれるわ決めれないわパスミスするわ。
おまけに12分動きっぱとか
前日、家で裸でダラダラしてたニートにはキツすぎました。

正直、途中で三途の川ってヤツが見えました。
見えたとたん、ちょっと涼しくなってなんとか戻ってきたけど
たぶん渡ってたら逆に覚醒してたかも。
何事も限界を越えるたびに強くなるって誰かが言ってたな・・・
誰だっけ・・・

あっ!べジータだ。とんだサイヤ人でした。
 
 
でも改めて思うと良いですねー部活って。
かなりしんどかったけど簡単にダイエットできるし
タダでグランドでボール蹴りたい放題だし。
試合も勝手に組んでくれるし・・・
 
今はサッカーするにも何かとお金がかかる・・・(涙
 
 
そういえば以前

『?Pと呼ばれる男』

という名前の方からコメントがあったんだけど、
それがまさか女子サッカー部顧問である ○P先生だったとは・・・ \(^0^)/ナンテコッタイ
 
後から先生が読んでいたっていう事実は知ったのですが
その時はまさか先生が自分のブログ読んでるなんて普通思わないですよね。
ホント迂闊なこと書かなくて良かったぁ・・・・・・と思う。(書いてたかも。
 
ってかPっつったらプロデューサーしか思い浮かばなかった自分アホすぎる。
 
 
そんでもってにせっかく高校によったついでに
芸大に現役で受かったという後輩達の再現作品を見てきました。
 
確かに現役にしては凄い描写力でしたが、自画像見ても誰だか思い出せず。
せめて名前出しててくれれば良いのに、
なぜか予備校名を出してるところがあの人っぽいというか・・・まぁ辞めておこう。
もしかしたら見てるかもしれないですしね(怖
 
でもおかげで思わぬ共通点を発見いたしました。
えーっとこの現役芸大合格の3人。

予備校同じです。

どんだけその予備校宣伝してるんだようちの学校ww

ってことで、あえてこのブログでは絶対に!
意地でもその予備校の名はあかしませんが、(なんか手柄がとられた気がするので
思えばポケモンジオラマを今一緒にやってる一浪した友達2人も
最初は町田の予備校だったのですが、浪人は予備校をそこの大手に変えたみたいです。
 
それにしてもホントによくみんな、遠いところまで通えますよね。
ってか高校ですら美術コースの子なんてほとんど遠い所から来てるのに、
そこからまた先って凄すぎですよ。
正直うちが予備校時代なんて家から予備校までチャリで15分で、
午後1時から夏季講習始まるっていうのに遅刻してたし、ましてや立川までとか・・・・・・
 
 
  
あっ!(ポロリ
 
 
 
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

オチが途中で読めたとか言ったヤツは負けですよ。
  
  
あと、また明日も暇なのでなんか展示でも見に行こうと思うのですが
今良いヤツあったら是非教えてください。
 
 

投稿者:4wd : 2007年08月16日 02:33

トラックバック


コメント: ポロリ

はじめまして
自分も逆転裁判2をやってみました^^

感想としましては
まず法廷というゲーム性に引かれました。アドベンチャーの根本的な選んで進めるというのがおもしろいですね。グラフィックは文句なしです。アニメ的でよくかけています。主人公のリアクションがおもしろい。一話一話結構長くあきませんし、最後のクライマックスがよかったと思います。わかったときの満足感がすごくいいこと。選んで進めるだけなのでとても簡単に操作できる。ストーリーがよいコ○ンの事件より奥深かったです。

投稿者 ツンデレ王子 : 2007年08月18日 04:57

逆転裁判面白いですよねーw
1はアドバンスでやったんですけど
まさかこんなにシリーズがでるとは思いませんでした。

最初にでたときは名前だけでもぅ胸がトキめいてしまいましたぁーw
まず発想が素晴らしいですね。

まぁトリックとか裁判が3日で終わる設定などは
誰でも楽しめるようにしたためかツッコミどころ満載ですが、
あの演出とストーリーがそれをかなり補ってますねぇ♪

ちなみにコ○ンはいかにキザな台詞を言うかが見所なんで比べちゃダメです。

投稿者 四輪駆動 : 2007年08月18日 22:22

コメントしてください




保存しますか?