Search



ワクドキハラギリ

今すっごい雨ですね。
今日は陰謀に負けずにお祭りに行ってたんですが
途中からカミナリが27時間テレビのIQサプリの細木数子以上にひどかったです。 
見てない人はネットとかで見てくださいな。ホントひどいっす。軽く放送事故。
あんなにカンペがでているのが分かるクイズ番組も珍しいです。(でも逆に超面白い
 
まぁそんな真珠をつけた豚の話はどうでも良いとして、
昨日は巷では浴衣を着た女どもが電車でキャーキャーやってるのを横目に
行ってきましたムサビ日記発売記念オフ会
 
ムサビライターの方々にお会いできるチャンスという事でワクワクしながらも、
自分の顔を公表しなくてはいけないということにドキドキし、
また自己紹介とか空気悪くしたらどうしようハラハラしていましたが、
なんとかギリギリ生還いたしました。
簡単に言うとワクドキハラギリな感じでした。
別にこの単語はテストには出ないのでサラッと流してやって下さい。
 
 
えーっと、ムサビライターの方々はいったいどんな人だったかというと
 
みなさんうさんくさいほど美大っぽい方々でした。
 
あぁ〜いそう!絶対ムサビのどこかにいそう!
そんな感じだったので、私はわりとブログと印象は変わらなかったです。
みんな美大っぽい素敵な人たちでした。
 
ただ珍念さんはドッチ弾平の珍念というキャラからとったものとばかり思っていたので
髪があったのが予想外でした。
変わりにuna-pinaさんの髪が無かったのも予想外・・・(ってか普通に予想できない。
あっ!でもすんげぇ似合ってましたよ!女性の坊主カッコイイ!
 
 
でも四輪駆動の印象は大分違うらしく、
ごっつい子、背が高い、はっちゃけてるみたいな印象があったみたいですが
残念ながらわりと(上半身は)華奢で身長は平均的、
まぁはっちゃけているかは知りませんがどちらかと言えば根暗です。
 
そういえばフットサルで知らない人と実際会った時も、
よく印象より小さい、ニコニコしてるって言われます。
ちなみにニコニコしてる時はテンパってる時なので相当テンパってるっぽいです。
 
とういうことで読者の方が四輪駆動をどう想像しているのかは知りませんが
駆動が今まで周りにいる人がみんなが納得した似ている人といえば、
叶美香さんかな。
はい、嘘です。みんなが納得した似ているのはナマケモノぐらいです。
眠そうでヤル気が無いところが似てるらしいです。
今、タキ翼とかと一緒にCMやってる有名人です。あっでも人じゃねーや。
 
ちなみにとーぼーさんいわく、xokoさんは榮倉奈々、
手羽さんは小室哲也だそうです。確かに小室哲也は似てるかも・・・(笑
ってかとーぼ−さん、ずっと小室さんって呼んでましたし。さすがっす。 
むしろこっちがホンモノのTKなんじゃないかと。
ってことはムサビコムメンバーは小室ファミリーですね。Be together!Be together!(古
 
 
あとハンドルネームの由来について順番に話しました。
なんか皆さんそうだったんだぁ〜っていう由来があるのに対して
実は以前にも書いたのですが本名からとっています。
だから工デの方には心ときめかす名前かもしれませんが、別に車とか全く詳しく無いのであしからず。
一番衝撃だったのはニアさんの由来がヘルニアからだそうです。
最後にみなさんのサインをいただいたのですが
ニアさんのはヘルniaってかいてありました。カワユス。
 
あぁ〜やっぱりもうちょっと面白いこと考えていくんだったな。
でも簡単にうまいこと言えるなら、やっぱりみんなブログなんてやらないんでしょうね。
うまく伝えられないからブログに書くんだと思います。
 
 
そんな訳で今回のオフ会で言えなかったことをこの場で発表。
 
 
○店員さんに体育のサッカーの授業で一緒の人がいた。
 四輪駆動って首から下げてるあの場所で言える訳が無い。
 
 
○実は一時間前に駅に着いてしまい、
  ゲーセンで一人でたいこの達人でオタクメドレーやってた。

  あとキャッチャーでおっとっと2つゲットしてきました。
 
 
○帰りの電車でxokoさんと一緒の電車に乗り合わせた。
  声かけれませんでしたが、たぶんチョコさんだったと思います。ごめんなさい。
  そして最後にi一番言いたかったのに言えなかったことをひとつ。
 
 
○ムサビ日記を本にしていただきありがとうございます。
 
  かなり言いそびれました。なにやってんだ俺。
  あと、こういう場を作ってくれた手羽さんありがとうございます。
  次回はもっと席動いてムサビライターの人といっぱい話したいものです。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

ちなみにオフ会の後、前のバイト先の人と食べに行く予定があって、
『今日ブログのオフ会なんで夜遅めでお願いします。』なんてことを言っていたのですが、
 
『オフ会ってどんだけ人気ブログなの!』
 
と思われていたようです。それも楽しそうですね。もはやネットアイドル。
 
 

投稿者:4wd : 2007年07月29日 22:13

トラックバック


コメント: ワクドキハラギリ

小室さんに先に言われちゃったのですが、私も今回一番会いたかったのは駆動さんでした。
想像と違ってドキドキしちゃって胸きゅんで上手く話せませんでした。
私は素直に愛を伝えられないタイプです。(だからうなぴなさんの頭をなでまくってました)
またの機会にゆっくりお話(赤い方面の)できたらいいな。

投稿者 おきなまろ : 2007年07月29日 22:43

昨日はお隣で嬉しかったです^^
これからも四輪駆動さんのブログ、楽しみにしております(・v・)b

投稿者 : 2007年07月29日 23:03

頭だけギャル男な珍念と確かにいい対比だったかもしれません…
誉められることは何もしてなくても、皆にナデナデして貰えるって快感よ!4wdさんもぜひお試しあれ★笑

投稿者 うなぴな : 2007年07月30日 13:28

>うなぴなさん
ギャル男ですか?w
坊主憧れますが、相方より短いのは気まずいので
失恋したらやってみようと思います(どんだけー

投稿者 四輪駆動 : 2007年07月31日 20:42


四輪駆動withTさんこんばんわ。
これからも小室ファミリーでミリオン飛ばしてください。
たのしみにしております。
では

投稿者 とうぼう : 2007年07月31日 22:29

>四輪駆動さん
帰りの電車で鉢合わせたんですか?!全然気づきませんでした!ごめんなさい!中央線ですか?武蔵野線ですか?!
あわわ

投稿者 xoko : 2007年08月01日 23:32

「いとしさと、せつなさと、いといしげさと」
ってネタを誰かがやってましたね。
どうもwithTのTです・・・。

結局四輪さんとはほとんど話ができなかったなあ・・。
次回に期待!

投稿者 手羽 : 2007年08月02日 04:50

>とうぼうサン
こないだはどーもです。
最近のTKは落ち目なんでどうなるか分かりませんが
これからもよろしくです。


>xoko
中央線です。あれ?違ったかなぁ〜?
まぁ今度学校で会ったらよろしくです(´∀`)


>手羽さん
糸井重里w そのネタ良いっすねw
じゃあこれからT(手羽)K(広報)でお願いします。

あの時はちょうど入れ替わりになっちゃいましたからね;;
またの機会を楽しみにしております(´∀`)

投稿者 四輪駆動 : 2007年08月02日 13:18

コメントしてください




保存しますか?