Search



萌えの定義

昨日は終電を逃して友だちんちに泊まって、一人で深夜(むしろ早朝)にアニメ見てました。
そんな訳で夏休みの個人的目玉イベントだったコードギアス24&25話の放映も終わり、
いつの間にか8月突入しそうな事に今気づいた寝不足な四輪駆動です。

コードギアスの演出は相変わらず神がかっていたのですが、
終わり方がアレすぎて、28時という時間をわきまえていたのにも関わらず少量の奇声を吐きました。
あぁ〜アニメはネットでまとめて見る派なのに勘弁してくれぇ(´Д`;)
 
 
さてさて、早速どうでもいいことを言いたい放題書いてしまったのですが
 
今日は自分の考えていることがうまく言えない、
というか自分の考えがまとまってないのに言ってしまった・・・
まさに言いたい放題自重w・・・そんな日でした。
 
改善策も思いついてないのに意見するのは本当迷惑ってのは分かってるんだけど
なんか頭の中のモヤモヤがとれなくて、不満ばっか口からでてしまうんですよね。
ちょっと反省。
 
っていってもそんな深刻な話では無いんですけど、
こういうちょっとの事を気にする私は、まだ協調性があるタイプだと信じています。
 
 
そして20年間生きてきて私が悟ったこの解決策とはとにかく行動あるのみ

『行動が伴わない意見はただの愚痴にしかならない。』

ってことをもう少し頭に入れて行動しようと思いました。
 
 
 
・・・・・って、
 
 
すっごい抽象的に書いたんですけど、それには超眠いって理由もおおいにありますが
もしかしたらこの文に心当たりある人、結構いるんじゃないかなぁ〜?と思ったからです。
 
正直20年間生きてると、こういう事に気づきもしない精神年齢の低い人にはよく出会います。
だからこそ気にするようにはなったので感謝はしていますが
 
中身だけ幼女は全く萌えない。
 
これも少し頭に入れて今後は行動しようと思います。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

投稿者:4wd : 2007年07月31日 22:23

トラックバック


コメント: 萌えの定義

確かにコードギアスの終わり方はアレすぎましたね。私もえぇぇぇぇとなってしまいました。
電波属ひきこもり科行動目の駆動さんをこれからも応援しています。

投稿者 とある浪人生 : 2007年08月01日 17:49

>とある浪人生さん
あれはニコニコではMADとして扱われてますw
自分はネットで最近まとめて見たから良いですけど
テレビで見てた人はこんだけ待たされてアレはひどすぎですよね。
でも毎回コードギアスは終わり方がうまいのが憎い・・・

応援どうもですw
でも電波はちょっとアレなのでアイドル系とかにしといてください。

投稿者 四輪駆動 : 2007年08月02日 13:30

コメントしてください




保存しますか?