Search



残念なお知らせ。

えーっと、残念なお知らせがあります。
ホントに日記に書くことが無いです。いやぁ本当に残念。

まぁ明日になればムサビコムのオフ会のネタが書けることを期待して
別に誰も興味はないと思いますが、私の夏休みの近況のご報告。
そんなのミクシィでやれって?いやコメント付かなかったら寂しいんで・・・
という訳で完全にブログを私物化している四輪駆動の夏休みの近況を箇条書き。
 
 
○蒼穹のファフナー(全話)、天元突破グレンラガン(17話まで)、ぼくらの(6話まで)を見る。
○外国でもわりと評価されていたアニメ映画、イノセンス、COWBOY BEBOP天国の扉を見る。
○21世紀少年に向けて20世紀少年(全22巻)を読み返す。
○ポケモンを275匹捕まえる。(夏休み入ってから46匹捕獲。
 
 
・・・やべぇ!Σ(゚Д゚;)
  
なんだこの自宅警備員っぷり!陰謀かっ?陰謀なのかっ!?
もはやニート・完全体になってます。(休み前は第二形態ぐらいだったのに

・・・これはまずい。
しかも『ぼくらの』見たおかげで若干鬱です。
今はうまく笑える自信がありません。
突然誘いの電話かかってきてもヒヒヒ・・・とか言っちゃいそうです。

・・・まずい、まずいぞ! 
美大生っぽいこともしたはずです。という訳で夏休みに入ってからの活動。
 
 
○友達が制作している乙女ゲームのカットを数枚描く。
○ポケモンジオラマのため、ポケモンをやりこむ。
 
 
・・・あ、あれぇ!?Σ(´Д`;)
 
なんか違う、制作の方向性が違う。

ってか乙女ゲーの絵、意外と難しい。
全然もらったキャラクターデザインに似ない。
っていうかファイン系だからってこういう絵が描けるって訳では決して無いということを改めて自覚。
でも描けたら描けたでまた方向性が変わってくるような・・・
 
 
ちなみに私が引きこもっている間の家族の近況。
 
○妹夏期講習始まる。
○パパスいつのまにか仕事復帰。
○ママンいつのまにか早くも仕事辞めそうな雰囲気。(おいしい仕事無いっていうのに
 
 
あれだ。
わりとうちのママンは家事全般やってもらっていうのはなんだけど
今の私がこんな状況なのはママンからの遺伝な気がします。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

とりあえずちょっとぐらいは家でクロッキーでもしようと思います。
 
 

投稿者:4wd : 2007年07月28日 04:50

トラックバック


コメント: 残念なお知らせ。

駆動さんがN・H・Kの陰謀から逃れられることお祈りしています。
私は夏期講習と週七夜勤でなかなか忙しく過ごしております。
そろそろコードギアス最終話もupされるのではないでしょうか。

投稿者 とある浪人生 : 2007年07月29日 18:17

>とある浪人生さん

お疲れ様です。
夜にはわりと出かけているのですが
昼間は陰謀の魔の手が・・・。まぁわりと楽しいですけど。

最終話はもぅアップされてますが
最終話ぐらいはテレビで見ようと思ってるので
明日まで待とうと思います。

あっ!そういえば『ぼくらの』アニメは漫画より鬱にならなくて良いですね。
オープニング好きです。

投稿者 四輪駆動 : 2007年07月29日 22:23

コメントしてください




保存しますか?