Search



ハンドルネーム

あぁ〜疲れて死にそうだ。
土曜学校で、それからバイトはきついっす。(午前の授業行けて無いくせに・・・)
眠いけど更新しないとすぐに忘れ去られてしまいそうなので
今日も深夜に更新する四輪駆動です。
週休2日制を激しく希望。
 
さてさて、ムサビコムのトップページのムサビコムメンバー募集状況のところを見て、
油とか募集してないからなんでかなー?って思っていたら7人加入みたいですね。
いつからモー娘。がチェキッ娘になったんだってぐらいの大変動。
コメント書くのも大変でした。
そしてねこあじサンのところはなぜか書き込めませんでした。なんでだろ?
 
 
それにしても最近すっごいムサビ日記の知名度が上がっていってますね。
アクセス解析でも最初ブログを始めた当初は1日100人前後のアクセスがあったんですが、
今年の受験シーズンあたりから1日200人前後のアクセスがあります。
すごいなぁ・・・
ちょっとは四輪駆動の知名度も上がったんですかね?
これからもっと上げれるように頑張ります。
その前にオタトークは自粛しなきゃですけど。
 
 
一応初めて見る方のために四輪駆動のプロフィールはこちら
 
なんか新入生はみんなキラキラしてますね。
なんだか死にたくなってきます。
 
そういえばムサビコムメンバーのHN
それぞれ由来があると思うのですが、結構気になりることに気づきました。

ちなみに四輪駆動とは、
ムサビコムに採用されてHNをどうするかと聞かれて、とっさに思いついた名前です。
とっさっていっても1日悩みましたけどね。
だって4年間その名前な訳ですから結構な付き合いになる訳です。
すっごい悩みました。

ちなみに候補は 

 ・美大太郎
 ・美大花子
 ・美大浪人太郎(←前のブログで使ってた

分かりやすいシリーズ。
安易すぎるといば安易すぎますが、
一見ありきたりのようなこの名前は逆に強烈な印象を与えます。(例:山田花子
でもそんな美大代表みたいな名前にしていいのか?
絶対どうしようもない日記になるぞ?(早くも予想)という事で却下。
 
 
次の候補は
 
 ・ポピー(←飼ってる犬の名前
 ・もんじゃ(←好物
 ・赤菱女(←好物&前にミクシィ、ブログなどで使ってた
 
愛着があるものシリーズ。
でも飽きっぽいので4年ももたないだろうと思い断念。
ってか今思うと犬の名前で呼ばれるのもなんだかな・・・
 
 
やっぱり使いやすいのが良いって事で次の候補は
 
 ・リリィ(←前のブログで使ってた
 ・9DO(←本名バレバレw
 ・本名
 
名前関連シリーズ。
やっぱり今後の使いやすさを考えて、オフラインで呼ばれても違和感が無い感じで
まぁ私の本名を知ってる方はすぐに分かるであろう名前です。
しかしながら分かりやすすぎるし、面白くない。 
ってか本名そのままとか、今考えるとそうとう勇者。
やり遂げたらパソコンにはロトの紋章かなんかが入ってる気がします。
 
 
でも名前はいれたいなーってことで、
名前が含まれる単語なんかないかなー。。。。
 
んで、思いついたのが四輪駆動です。
まぁ無難だなー。痛いHNだけをとりあえず恐れていた私はとりあえず決定。
 
しかし、数実後。手羽サンにサイトIDを教えてもらって
四輪駆動は英語で4WDだということに気づく。
 
 
うはw超かっこいいww(ノ´∀`*)←単純
 
 
って事で四輪駆動として書き続けはや一年。結構気に入っております。
ちなみに一ヶ月たたずに顔バレしたのは言うまでもありません。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

別にバレたって全然良いんですけどね;;

タメの子とか、駆動がオタクと判断した方(!)には普通に教えてますが、
やっぱり先輩とか助手サンに見てるよって言われると
 『ヽ(´Д`;)ノアワワワワ...』   ってなります。
 
更に親子で見てるって言われると
 『ヽ(´Д`;)ノアワワワワ...セカイノオワリダ...』   ってなります。
 

投稿者:4wd : 2007年04月22日 03:56

トラックバック


コメント: ハンドルネーム

自分みたいに、授業中に助手さんが「オイ赤岩!」とか「このネタもブログに書くのか?」とかいわれることもありますが…(汗)。

投稿者 赤岩 : 2007年04月22日 11:02

>赤岩さん
マジッすかw
でも自分も『ブログに書いてあったやつ、ドイツじゃなくてフランス製だよ。』
って言われました。
よく見ていらっしゃる・・・

http://www.musabi.com/4wd/archives/2006/05/14_0401.php

投稿者 四輪駆動 : 2007年04月22日 13:56

すみません四輪駆動さん、こんなこと四輪駆動さんに質問するのは違う気がするのですが、質問していいですか?
ムサビコムでアクセス解析ってどうやるんでしょうか?それか自分で付けたのですか?
よろしかったら教えてください(_ _ スミマセン

(追記>4WDかっこいいッス。笑)

投稿者 uto : 2007年04月22日 15:07

>utoさん
アクセス解析は自分で借りてくるしかないですねー。
検索ワードとか分かるんでつけると面白いですよw

投稿者 四輪駆動 : 2007年04月22日 15:55

四輪駆動さん、はじめまして。
すみません〜!コメント欄もう書き込めるようになったので。これからよろしくお願いします。

今、コンクリと段ボールの課題やってるんですね。
私も去年やりましたよ、共通彫塑で。段ボールのほうでしたが。
そしてそのとき初めて「彫塑」という字の読み方を知った…(←バカ)

投稿者 ねこあじ : 2007年04月23日 01:01

>ねこあじさん
あぁわざわざどうもですw

自分も彫塑という字は
『あぁ、これはきっと古い文字を使ってるんだな』
という勝手な自己解釈で彫刻って読んでました。

内緒ですよ!

これからよろしくお願いします(´∀`)

投稿者 四輪駆動 : 2007年04月23日 02:46

ありがとうございます☆

投稿者 uto : 2007年04月23日 09:47

コメントしてください




保存しますか?