Search



お知らせ

今テンプレートをいんぐりもんぐりしているため、
見るタイミングによってデザインが壊れている事もあると思いますがご了承下さい。
 
これ見られずに設定する方法って無いのかな・・・(´Д`;)

まぁ運良くいんぐりもんぐりしてる時間帯に出くわした方は、
このサイトの進み具合でも気長に見てやって下さい。


あぁ〜疲れた・・・

 

とりあえず今は元に戻してあります。

手打ちでやってたけどこりゃあ鬼ですね
うーん。。。

投稿者:4wd : 2007年05月15日 14:12

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: お知らせ:

» お知らせ
from ムサビ日記 - 四輪駆動 -

只今テンプレートをいんぐりもんぐりしているため、 見るタイミングによってデザイン... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2007年05月15日 17:27

コメント: お知らせ

CSSは半分手打ちの方が楽ですよ。
フリーウェアの『Aptana』や、シェアですがMicrosoftの『Expression Web』などを使うとやりやすいのでオススメです :-)

投稿者 卜部 : 2007年05月16日 02:10

>卜部さん
わざわざどうもですw
コメント送信フォームを手打ちでやろうとして挫折しました。
げふん。

へぇ〜フリーでそんなソフトがあるんですね!
でもDreamweaverよりビルダー派だったんで使えるかな^^;

投稿者 四輪駆動 : 2007年05月17日 08:11

コメントしてください




保存しますか?