Search



めんどくさi

今宵もこんばんは。
どうしようもないぐらいめんどうくさがりな四輪駆動です。
 
ホントにね、救いようの無いめんどくさがり。

例えばね、カップ麺あるじゃないですか。
あれのかやくをいちいち袋開けて入れなきゃいけないのがめんどくさい。
まったくもって3分で食えないじゃないかよー!って感じですよ。
ウッカリかやくの袋入れたまんまお湯入れちゃった時には
もぅ金返せーって気分になります。
 
だからバイト中の買出しで買ってきてもらうメモにも、
 
『めんどくさくないカップラーメン』
 
ってずっと書いてました。
(※しばらくして日清カップヌードルはかやくが無いって事に気づいてそればっか食ってました。)
 
そんでもって、どーしようもないめんどくさがりな私はお湯を入れた後、
全く待ちません。

カップのふたがいくら

『え?もぅ取っちゃうの?恥ずかしい・・・』

なんて言ったって

『ぐへへ。俺の知ったこっちゃねーぜw たっぷりと味わってやる〜』
 
『あ〜れ〜;;;』
 
 
ってな感じかどうかは分かりませんが、とにかく容赦なく剥ぎ取り食べます。
ちょっと麺が固いとかは口に入れれば一緒だし、食べてるうちにやわらかくなるし気にしません。
むしろ熱くて食べれなかったら水入れちゃう。
 
味<時間<手間がかからない。
 
うん。こんな感じだからきっと料理できないんですね・・・(涙
 
 
こんなにめんどくさがりだとね、もぅ生きてるのも正直めんどくさい。
しかしながら、究極のめんどくさがりは死ぬのもめんどくさいんです。
 
あぁ、今死んだらこのブログ家族に見られるから消さないとなーとか。
フォルダに入ってる変な画像も消さないとなーとか。
そういえば写真嫌いで、葬式写真きっとろくなの無いから用意しないとなーとか。
考えれば考えるほどめんどくさい。(まぁ死ぬんだからいっか・・・とも思うけど。
 
 
うん。書けば書くほどホント救いようの無いめんどくさがりです。  
 
 
それなのにブログを頻繁に更新したり、
ボールを一生懸命追いかけたり
友達のためだったら眠くても速攻電話したり、家まで行って話聞いたり、
夜中で超眠いのに新しく入ったムサビコムメンバー全員にコメントしたり・・・(笑

一番めんどくさいだろうと思われる事だけど
自分がやらなくちゃいけない!好きだ!ってことは何気にめんどくさい事も進んでこなしてたりする・・・
 
本当よく分からないめんどくさい性格です。
 
でも改めて考えると、こういう性格のほうがやりたい事とか見つけやすいのかもしれませんね。
・・・と自分の欠点をポジティブに長所に変えてみるテスト。
 
 
あきっぽい=好奇心旺盛。
めんどくさがり=好きなことは一生懸命やる。
オタク=好きなことはとことん調べつくす。
 
 
 
 
結論・・・・・若いうちは好きなことをやれば良いと思います。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

そーいゃ最近一応彫塑の授業で私のジャガイモが、羊として扱われるようになりました。
なんか改めて見回すと彫りすぎた感はありますが。。。

まぁ羊は細いに越した事ないし気にしない(ぇ

投稿者:4wd : 2007年05月14日 23:51

トラックバック


コメント: めんどくさi

そんな大塚愛さん似の駆動さんが大好きなんです。

投稿者 とある浪人生 : 2007年05月15日 07:17

>とある浪人生さん

愛の告白ありがとうございます。
このブログに書いてあることは全部嘘だと思った方がいいですよ。

あっ?分かってる?

できる人だなーまったくもぅ。
私も大好きです。

投稿者 四輪駆動 : 2007年05月15日 10:51

コメントしてください




保存しますか?