Search



ミスターエキサイティング。

4月25日で1年間ぐらいやってたバイトを辞めました。
版画専攻の中ではなんだか知らないけど最長記録らしいです。
どんだけみんな続かないんだよ。
 
本当は結局一人暮らしできないし辞める必要もなくなったんですけど
ビックリするほど楽な事に気づきました。
でもすっごい寂しいです。本当にみんな良い人達だったからなぁ・・・(ホロリ
ちょくちょく遊びに行かせて頂きます。

そんでもって最近はずっと家にいるし、全然お金使わないからしばらくバイトはしないかも。
という訳で最近毎日更新してます四輪駆動です。
 
 
さてさて、ムサビジョン開いたら、原稿の選出についてのメールが届いてました。
手羽さん、編集部の方、本当にお疲れ様です。
原稿の選出?なんのこと?って方はコチラ
そうです。ムサビ日記が本になるんですよー。
四輪駆動の日記も何個か載るんすよー。お父さんには秘密だよー。
 
 
という訳で、どれが選ばれるのかなぁ〜と思ってワクワクして見てみたら

ん?
あれれ?
 
 
自薦したのが一個も選ばれてない!?
 
 
ちなみに選出方法は

1)メンバーの皆さんの投票
2)手羽さんが選出したもの
3)編集部が選出したもの

らしいのですが、もしかして
これが多数決のトリックってやつですか。(HUNTER×HUNTER 3巻 33ページ参照)
 
ちょっとショック。

やっぱ修正しなきゃいけないものや、美大関連じゃないものはアレなんですかね。
でもコレコレは入れてとお願いされていたので非常に残念。
 
 
というか意外と適当に書いた記事(おぃ)とか入ってて 
改めて自分の思っていることと、人から見て思うことは違うんだなと実感しました。
良い意味でも、悪い意味でも、性的な意味でも。
 
って事は他の人はどんなのが選ばれているんでしょうね。
ワクワク。
 
ワクワク。


そういえばワクワクさん元気かな?
 
 
 
わくわく-さん 【Mr.exciting】

久保田 雅人(くぼた まさと、1961年8月8日 - )は、ケイズマシーン所属のタレント・声優である。
東京都出身。立正大学文学部史学科卒業。教員免許(中学・高校社会科)所持。
NHK教育テレビ「つくってあそぼ」の「わくわくさん」として有名。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 
あぁ〜せっかくのGWなのに遠出できないのは辛い・・・
 
 

投稿者:4wd : 2007年04月29日 22:39

トラックバック


コメント: ミスターエキサイティング。

私も自薦ほとんど載ってないです。笑
見られてるところって違うんですねえ。

投稿者 凡々 : 2007年04月29日 23:36

>凡々
みんなそうなんですかね^^;
一回、選定結果見てみたいものですねw

投稿者 四輪駆動 : 2007年05月01日 00:55

コメントしてください




保存しますか?