Search



フランソアー

今日は朝、手羽さんが更新してないなーと思っていたら、
身内の不幸ですか。ご冥福をお祈りいたします。
 
さてさてタイトルのフランソア
どこの国の住人の方かと思っている方もいるかもしれませんが
フランソアとはムサビの近くのお食事どころの事です。

ちなみに私の友人にフランソワというあだ名の女の子がいます。
苗字は酒井です。
元気にしてるかな・・・
 
 
そんな事はどうでも良いとして
サッカー部の練習後、よく行く飯屋のひとつなんですが、
まぁ値段は普通に700円前後なんですけどとにかく量が多いんですよ。
ご飯とか、大きめ茶碗に押し詰めてあって、
大盛りにすると、その二倍で、まさに日本昔話みたいになるそうです。

そう、女の子が一人で食べるにはちょっとキツいんです。
こんなの全部食べれる訳・・・・
 
 
・・・ん?
 
 
食える、食えるぞーー!?Σ(゚Д゚;)
 
 
うん。普通に食える。
ってか残ったハンバーグちょっともらったし。
 
これはやばいと思って家に帰って体重計におそるおそる乗ってみたら、
過去最高に重い。
もぅ履修登録のページをバカにしてられません。
 
ってか今までうっすらお腹に縦のラインがあったのに、
気づいたら横にラインが入るようになってしまいました。
 
 
これはマズい。非常にマズい。
 
 
という事で今日は地味に足を45度でキープして上げながらお送りしています。
見えないところで努力するのが影のアレですからね(何 
 
目指せブログダイエット。
 
 
あっ
ここで久しぶりの問題です。
今日我がサッカー部の頼れるマネさんが、フランソアにて
ガーリック(にんにく)のことを何と間違えて呼んだでしょう?

 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

答え:オーガニック

おしい!

けど、その単語から連想される単語はどうやっても
にんにくより、性的快感の最高潮の状態の方。

げふん。

投稿者:4wd : 2007年04月24日 02:32

トラックバック


コメント: フランソアー

コメントしてください




保存しますか?