Search



静止画

紙に描いた止まってる絵が
画面の中で動き出した時、
胸が熱くなった。
 
もっと色々したいって思った。
 
 
でも
 
 
いつも動いてたものが
止まっているのを見た時、

その何倍も胸が痛んだ。
 
 
何をしたら良いのか分からなくなった。
 
 
 
 
 
今そんな感じ。
 
 
 
なんかポエムっぽいことしか書けなくてすいません‥
 
お父さんもぅダメかも‥

 

ブログやってる場合じゃないだろって思うかもしれないけど
面会時間そんな無いし、家にいる時はどうしようも無いんです。

落ち着いて自分の言葉を整理できて素直に話せる場所が此処しか無いんで
ちょっと貸して下さい。

もし知り合いでオフラインで会っても触れないで下さい。
 
 
ルー大柴が落ち込んでたら嫌でしょ?
そんな感じ。
 
 

投稿者:4wd : 2007年04月26日 05:51

トラックバック


コメント: 静止画

四輪駆動さん
ごめんね へたな慰めみたいく書いてすもません

でも 心から回復願ってます

ここが あなたの 気持ちのより所なら 
書いて気持ち整理できるなら 書いてね

私も どきどきしながら 書きました

投稿者 : 2007年04月27日 14:02

いやぁ下手な慰めなんかじゃないですよw
コメントもらうだけでかなり嬉しいのに、
それ以上にこんなにも思ってくれる人がいてくれて本当にありがたい。

その優しさに女の子だから涙がでちゃいそうですが
今だけ男の子になります。

自分はなぜかテンパると笑顔になったり、
みんなが泣く場面で泣かないで
みんなが収まった辺りに泣き出したりと、
非常に人に誤解されやすいので
ブログには素直に書いておきたいのかもです。

そんなこんなでブログがちょっと暗い感じになってしまいましたが
これからも応援よろしくお願いします。

投稿者 四輪駆動 : 2007年04月27日 21:03

コメントしてください




保存しますか?