Search



サッカー部初練習。

また気づいたらムサビ日記更新順でケツになってしまいました。

不覚!

結構学校行きながらだと更新大変ですね。
最近はバイト後すぐに帰らないんで尚更キツいっす。
去年の自分は鬼だと改めて実感。

今日は新年度になっての初部活。
月曜日も水曜日も雨のため中止だったし(・・・だと思う。)
通年で体育でサッカーをとってしまったため、
ちょっと人数少なかったらちょっと入れてもらおうかなぁ・・・なーんて思っていたら、
あぁらビックリ。
 
 
気持ち悪いほど人がいる。
 
 
オラぁ田舎の子だからよぉ。
このところ部活に10人以上、ヒトが集まってるところなんて見たことなかったんだわぁ。
しかもミニゲームの広さもいつもの倍ぐらいなんだっぺ。
本当にびっくらこいちまってよぉ。
やっぱ都会はちげぇんだなぁと思ったんだべさ。
あぁ気持ち悪い。
 
・・・という事で神奈川出身の四輪駆動は全然入れるすきもなく、
6時半ぐらいには私服に着替えました。
やっぱ男の人って1年生になめられちゃいけないっていうか、そういうのが強いんでしょうね。
いつもよりみんな動いてました。
そんで一人で持ってこうとしてる姿は微笑ましかったです。
特に『パス簡単に!』とか言ってる人に限ってドリブル突破してたり・・・・。
 
(・∀・)イイヨイイヨー
うん、凄いそういうの好きです。
でもなんか気持ち悪かったな。
 
 
そーいゃ今日は着替えてしまったけど、
新入生のマネさんは結構サッカーやりたいってノリノリな様子だったので、
女だけでフットサルはでできそうです。
ってか周りからすっごい女子サッカー部作ってよって言われているので
本当に機会があったらやりたいなー。

なかなか女子がサッカーできる場って少ないですしね。
いやぁ最近の女は本当に強くなったもんだ。
という事でマネさんもやりたいけどプレーヤーもやりたい女の子募集中です。(勝手に
まぁ集まらなくても月1ぐらいで女だらけのサッカー大会はまたやりたいっす。
きっと『脂肪燃焼』という単語をちらつかせれば集まる事でしょう。
でも女がいっぱいいてもそれはそれで気持ち悪い。
 
 
さぁて、あんまり女の子ばっかの話してないで、本業の宣伝をしなくては。
とりあえず月、金の4時半からやっていますので是非興味のある方はおこし下さい。
一応29日に大事な試合があるということで水曜もありますが、
無いかもしれないので暇だったら来て下さい。
あと基本的に雨天中止です。軽い雨でも中止の可能性大なので間違えてこないでちょ。 
そんでもって新入生特別キャンペーンとして、
練習終わりにいっつも食べにいくのですが、先輩が奢りますのでタダで食えます。 
サッカーは好きじゃないけど、お腹すいた人、お酒が飲みたい方は一度おいでまし。
 
 
そーいえば今日も練習後食べに行って、
昨日バイトの飲みで朝の5時までやってたんで帰りはその眠気がマックスできて、
9時半ぐらいに帰ったのに青梅線に乗ってしまったり、新横浜まで行ったりと、
なんだかんだで終電で帰りました。
3時間かかりました。
小田原に住んでる子と同じぐらいかかってるという事実。
そしてブログ書いてたらこの時間。
確実に明日午前の授業は無理だと思います。
 
もしかしてアレじゃね?サッカーどころじゃないんじゃね?
四輪駆動これからやってゆけるのでしょうか・・・
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

あっ
終電で酔っ払いリーマンに囲まれるのは本当に気持ち悪かったです。
 
 
ん〜・・・話がおちない。

投稿者:4wd : 2007年04月21日 03:28

トラックバック


コメント: サッカー部初練習。

いやー昨日は気持ち悪かったですねー。人の多さも、人そのものも。
おつかれさまですー

投稿者 元おかっぱ : 2007年04月21日 13:50

>元おかっぱ

人そのもの・・・
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

まぁココ見てるだろうから言えないけどね(ヒソヒソ

投稿者 四輪駆動 : 2007年04月22日 02:16

コメントしてください




保存しますか?