Search



試し刷り

先日、説明かねて試し刷りしました。

なんだか知らないけど、とりあえず先生がやってくれた試し刷りの第一印象は
カッコイイ!(・∀・)
たいした絵じゃなくても勝手に味がでて、可愛いクマさんが描いてあるのに
小粋なテディーベアーと言いたくなるような変容ぶりです。

やっぱりインクが違うからですかね。ドイツ製らしいですし。
・・・・・・・・はい。知ったかです。すいません。

でも知ったかは私だけじゃ無いようです。

その日の授業のやりとり。
先生 「コレはフランス製のインクだよ」
生徒 「あぁ〜フランスの香りがしますもん。」
助手 「あっ、それドイツ製です。」


ホント、人の嗅覚なんていい加減なもんですよ。
フランス行った事あるヤツでも、フランスの香りなんてわかりませんって。




投稿者:4wd : 2006年05月14日 04:01

トラックバック


コメント: 試し刷り

コメントしてください




保存しますか?