Search



中毒

せっかくバイトも無いし、昼間に起きれたし(おぃ
この隙に履修登録をしようとしたら、メンテ作業のため停止ですって。
マジ柴田さんもっと頑張れって。
でも無理しないで下さい。
という訳でこんばんは。飴とムチを華麗に使い分ける四輪駆動です。
 
 
さてさて、そんな訳で遊ぶ約束までちょっと時間ができてしまい暇になったので、
ネットでもじぴったんのおためし版をやってみました。

前から曲だけは可愛い女の子達(もちろん二次元)が踊ってるのを見ていたので
いまいちどんなゲームかは知らなかったけど、曲だけはかなり知っているという妙な関係。

例えるなら窓の外からいつも見てるくせに
彼の歳も、名前を知らないみたいな。

うん、我ながら例え悪いな。


以前にバイトの人がラブホテルにこのゲームが置いてあり、
そこに行くといつも夢中になって怒られるという話を聞いて、
裸の女より夢中になるゲームってどんなゲームだよ!と、気になってたので、
まぁせっかくだし5分くらい・・・とか思ってやっていたら
 
 
気づいたら1時間やってました。
 
 
やべぇ約束の時間過ぎてる。
そして着歴が6件・・・
そんでもって超ネガティブなメールを受信。
全然携帯の音気づかなかったんです。本当にすいません↓↓
 
 
しかしながらなんだあの中毒性は・・・もはや兵器です。
戦争している国の人たちに配ってやりたい!
きっと敵も味方も関係なく、一緒に肩を組んでけせらせらうーらら〜♪

さぁみんなもご一緒に!
けせらせらうーらら〜♪ 
 
 
あぁ、なんて平和な世界何だろう・・・(´Д⊂
 
 
でも戦争とは無縁に近い日本人には
もじぴったんと動物の森は買ったらダメ人間になるだけだなと思いました。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

実際携帯でテトリスとロジックやってた高校時代も結構終ってます。

投稿者:4wd : 2007年04月23日 03:51

トラックバック


コメント: 中毒

コメントしてください




保存しますか?