Search



明日は・・・

そう、あれだよあれ。
全国的にあれが許されちゃうあれの日だよ。

・・・とはっきりと言ったら明日バレてしまうのでこのぐらいにしておきましょう。
なんか壮大なことやらかしたいとは思うんだけど絶対忘れる自信があります。
これを一般的に企画倒れと言います。
まぁ正直立ってすらないけど。
 
 
しかしながら本当に書くことないなー。
一年の締めくくりだというのにまったくもって書くことが無いのはいかがなものか。
 
 
あっ!
そういえばロッカーまだ撤去されてなかったみたいです。
早い学科だと2月中にはだせって話だったのにさすが版画!

諦めていた絵の具達を今日取り返しに行ってきます。
ちなみに本当は昨日行く予定だったのですが寝坊したため、 
今日オールで行ってまいります。
 
 
どうやら四輪駆動の辞書には『早起き』という言葉は無くなりつつあるようです。
 
  
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

はや‐おき【早起き】

朝まで起きていること。(同義語:徹夜、夜更かしなど)

投稿者:4wd : 2007年03月31日 07:49

トラックバック


コメント: 明日は・・・

一年の締めくくりだというのにまったくもって書くことが無いのはいかがなものか←なら。。。mamanと妹様のお話してください。ファンです!

投稿者 johgo : 2007年03月31日 23:56

マジッすかw
ありがとうございます。

でも真の天然は父なのですよ・・・(爆

投稿者 四輪駆動 : 2007年04月01日 00:26

今日のイベントは午前中までです!!(←これはホント)
お早めに!!

投稿者 卜部 : 2007年04月01日 06:00

マジっすか!?
それは国際ルールなのですか?
バリアは10秒までとかいう地元ルールじゃないでしょうね?

まぁ結局何もやれずにエイプリルフール終ってしまいましたけどね・・・(死

投稿者 四輪駆動 : 2007年04月02日 02:36

あ、『エイプリルフールで嘘をつけるのは午前中まで』というのは国際ルールですよ。日本はあまり浸透していないんです。
午後は午前中に騙した人たちに本当のことを説明するんです。

まー、来年にでかいのを期待しています(笑)

投稿者 卜部 : 2007年04月02日 14:04

コメントしてください




保存しますか?