Search



サッカー部にようこそ!

今日はサッカー部の練習をすっかり忘れて行けませんでした。
部活紹介用の映像の撮影もするって言ってたのに申し訳ございません。

でもマネージャーがリフティングするのをとっても仕方ないんじゃ・・・・・まぁいっか。
とりあえずこの場を借りて本当にごめんなさい。

そして新入生勧誘について何も参加してないので、
この場を借りてサッカー部を宣伝させていただきます。
 
 
我がムサビのサッカー部は月曜と金曜の週2で練習をしています。
練習内容はゆるーい感じで集まり、ゆるーい感じで練習してます。
そんな感じなので初心者の方から経験者の方まで、
どなたでも練習に参加できる環境だと思います。
 
 
もちろんそんなゆるいのは嫌だ!っていう方も安心してください。
希望ならきつい練習もすると思います(たぶん
まぁ美大なのでそこを期待されても困るけど・・・ 

サッカーやってたけどサークルはめんどくさいな。。。っていうあなた!
サークルはたとえサッカー部じゃなくても入った方がいいですよ!
違う科の人と仲良くなれるし、芸祭も忙しいしなんだかんだで楽しいです。
そして卒制の時、手伝ったり、手伝ってもらったりできます。

サッカーは好きじゃないけどサッカー部が好きっていう人がいるように
サークルは色んなつながりを作る場だと思います。
是非サークルにはなんかしら入ったほうが良いですよ!


あとサッカー部は、美大リーグ、芸祭、合宿、あと追いコン、新歓。
色々楽しい行事あります。
お酒好きな人は本当に楽しいと思います。
 
 
まぁ何度も言いますが、初心者も経験者も、
サッカーが好き、または全然好きじゃなくても大歓迎。

とりあえず我こそはファンタジスタって方は強制参加で。
本当にお願いします!!!!!! 
 
 
あっそうそう。
最後に重要なこと忘れてました。
 
 
可愛いマネージャーが4人います。

はい、ここテストに出ますよー!
 
  
ただしあんまり黄色い声援はだせません。(爆
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

あと女子でサッカーやりたいって子もいたら是非。(ひそかな野望

投稿者:4wd : 2007年03月29日 16:09

トラックバック


コメント: サッカー部にようこそ!

四輪駆動さんはカワユスなんですか?

投稿者 汁 : 2007年03月31日 11:47

激カワユスって事でお願いします。

えぇ。
ブログで見えないからって何とでも言っちゃえって感じじゃ・・・・・


アリアリですよ。

投稿者 四輪駆動 : 2007年04月01日 01:12

コメントしてください




保存しますか?