Search



あぁ〜あ〜あ〜こらら〜

久しぶりに学校に行って気づいた事があります。

家から学校まで、全然遠くねぇ!
眠くなかったら一時間半なんて余裕だし。
普通に通える範囲ですわ。


・・・と、数日前にミクシィ日記の方に書いたのですが、早速前言撤回。

やっちゃった。やっちゃった。
起きたの12時ちょっと前。
おぉwギリギリ午前だ     ・・・・なんて場合じゃない!

試験1時。
どうやっても間にあわねぇ〜(´Д`;)グハッ

って事で前日夜更かしして試験レポ考えてたのに落としちゃいました。

あぁ〜なんて報われないんだ・・・orz
神様のばかぁ・・・
ブスの眠り姫じゃあ誰も起こしてくれないってか。そうですか。


しかも、こういう一秒を争う時に限って
あれ?さっき立川で・・・三鷹?
電車寝過ごしました。
 
 
着いたの40分。
やっぱ自分電車苦手っす。
こりゃあ実家通いで行ったら卒業できないっす。
はぁ。。。一人暮らしかぁ・・・うーん。。。


そういえば話は代わりまして前回のドラマ東京タワー。
おきなまろサンがこのような感想を言ってらっしゃいますが、 
同感です。
っていうか神奈川出身ですが、ムサビに来た感想。

なんだこのド田舎は━━(;゚Д゚)━━!!

うちの高校並だ。ってかむしろひどいっす。
国分寺の駅前ですら大して栄えてないし、
東京ってこんなもんなんだ・・・って思いました。
だからコンプレックスも何もなく入学。
むしろこっち来て、地元って意外と都会じゃんって思いました。
さすが第二の渋谷(by109が町田にできた時の王様のブランチ特集より)
町田最高。
あっ!町田は一応東京だった。
めんどくせぇからあいつは神奈川でいいよもぅ・・・。
 
 
だからですかね、いまだに服に金かける精神が理解できません。
テレビ見て、
もこみちバカじゃねーの一着にウン万円ってwww(ワラ
って小バカにしておりました。


こないだユニクロ1000円で買ったあったかいジャンパー愛用しております。
ユニクロ最高。
 
 
 
あぁ〜なんだこの地元愛は。。。
そしてなんだこのユニクロ愛。
いゃユニクロなんてどこにでもありますけど。
 
 
 
もこみちよ 一人暮らしは どうですか?
 
 
 
 
怖いよー地元離れるの怖いよー

ってかそんな話の前に、次の日も5時からのバイトに寝坊しました。
うーん。みんなと起きている時間帯がま逆なので
メールの返信がなかなかできない。


あっ!もしかして理由コレ?
あーはい。これですよね。

昼夜逆転生活。
うん、これ以外無いじゃないか。

そんな訳で今日も夜中の4時に更新。
本当に皆さんご迷惑おかけいたしました。

学生ブログランキング


人気blogブログランキング 

投稿者:4wd : 2007年01月19日 04:17

トラックバック


コメント: あぁ〜あ〜あ〜こらら〜

コメントしてください




保存しますか?