Search



武蔵美民『東京タワー〜私とおとんと時々座布団〜

冬休み・・・ついに終わってしまいましたね。
この冬は『涼宮ハルヒの憂鬱』に始まり
『新世紀エヴァンゲリオン』
『彼氏彼女の事情』
『キノの旅(知らない人は是非見てみるべし)』
『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 』
・・・ というアニメ作品を全話見るという充実した冬休みでした。
映画をいっぱい見る奴は結構いただろうけど、アニメはそうそういないでしょう。
やっぱ日本の誇れる文化を、日本人はもっと理解を深めるべきですね。
 
 
そんでもって新記録もでましたっ!

昨日の7時。
『さぁ〜課題頑張ってやんぞー』と、
張り切って爽やかに目覚めると、
 
 
なんと夜でした。

記録更新。
初号機、完全夜型移行、完了しました!(`・ω・´)ゝ”
 
 
ちなみに予想外の発熱、極度の過眠症で一時はどうなるかと思われた
版画専攻の追加課題でしたが、
朝まで徹夜でなんとか見れる程度の映像作品(?)にして、
朝、提出と共に講評。。。

うわぁ〜なんだか知らないけどみんながこっち見て恥ずかしい。
なんだこの羞恥p・・・(ry
とりあえずなんかすいません。。。
更に言うと生まれてきてすいません・・・・

・・・とケチョンケチョンに言われるんだろうなぁと思ったら
意外にまぁまぁな評価を頂き、めでたく留年は免れ、進級決定いたしました。
いやぁ〜映像科の人が見たら確実に進級できなかったな。
でもでも地味にムサビ日記存続の危機でしたが良かったです。
あとレポートはもちろん学校で書き上げましたけど、
字数は足りませんでしたが(爆)まぁ間に合いましたよ。

なんでこう、いつもギリギリなんだろう・・・・
 
 
さてさて、そんな進級報告はおいといて、
前回華麗にスルーしたドラマ「東京タワー」
今回はちゃんと見ました。

手羽サン!私は健全な武蔵美民です!!


さて、武蔵野美術大学ってのがいやってほどでてくる言わずとしれたこのドラマ。
九州出身の父。
ムサビ出身の母。
そして受験した妹。
そしてそして現役のムサビ生の私。
フジテレビに食いつかない訳が無い。

なんていうか言い方は非常に悪いのですが、
ムサビはお金払ってるのか?って思うぐらい気持ち悪いぐらいでてくる。
すいません。
私も我ながら非常に文章表現が下手で嫌になります・・・
 

それにしても駆動家はテレビを見ながらうるさい。


父 『九州人をバカにしてる!』


九州だって外国人はいるそうです。
バカにするなだそうです。

・・・っていうより父にツッコむべき点は、
九州人=近所みたいな発想が理解できないのですが。。。
 
 
ちなみに『武蔵野美術大学売名行為疑惑・・・なぜ大学名をそのまま使ったのか〜』
というのが家族会議に上がりました。
いくらなんでもあれは出しすぎですよね。
まぁこれからムサビを説明する時
『ハチクロがモデルの・・・』
から
『東京タワーでもこみちが通ってた・・・』
と簡単になるのは非常に助かります。

でも普通なら架空の大学を作ったりしますよね。
ハチクロみたいに浜田山美術大学とか。
あとはむささび大学、むらさき大学とか・・・(センス無し

さてさて久しぶりにココで問題。
父が発案したナイスな名前とは何でしょう?
正解はランキングの紹介文に↓↓
※現在、この記事の答えは続きを読めばあります。
  
 
学生ブログランキング
←現在2位

人気blogブログランキング←現在72位

 
 

答え:小次郎大学

さっきまで怒ってたくせに意外と楽しそうです。

投稿者:4wd : 2007年01月15日 23:18

トラックバック


コメント: 武蔵美民『東京タワー〜私とおとんと時々座布団〜

コメントしてください




保存しますか?