Search



明日はセンター試験

今日は久々にサークルにでました。
学校はもぅ卒制ムードですね。
女4人でサッカーした後、寒くて先輩の卒制のお手伝いをしに室内に非難。

いやぁ卒制はやっぱり大変だ。
改めて4年生になったら絶対一人で家で作業できるもんにしようと決意。
小心者だし、根暗だし、人脈薄いし、4年になって手伝ってもらえるの不安でしょうがないっす・・・
サークルってこういう時に本当に役立つことをつくづく実感。
 
 
そーいえばマネの映像科の先輩で緊急招集がかかり、
アニメの原画を書いて欲しいとのこと。

もちろん日頃いっぱいお世話になりましたし、
こころよくオーケーしたのですがのちのち、
1400枚の動画を4日間で書かせようとしていた事がミクシ日記にて発覚。

 
あまりにも無謀な計画に

『1400枚もかかせるつもりだったんすか!?』

と普通に驚きコメントをよせると、

『でも八人とかで一日130枚描けばいけると思ったの (ミクシ日記引用』


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


無謀だー。無謀すぎるー。
本当に話が流れてよかったです。

さてさて、ムサビ一筋の方にとっては関係のない話かもしれませんが、
明日はセンター試験だそうですね。
受験する方は現役生、浪人生、または仮面浪人の方も頑張って下さい。
 
 
まぁ私は芸大なんて眼中に無かったのですが(低い意味で
親が美大受験するのに何で芸大を受けないんだ的な古い主義の方で、
無理矢理受けさせられました。
 
 
もちろんセンター対策の勉強なんてしていないので
いかにネタを作るかぐらいしか考えて無かったです。
確か英語なんてほとんど分からなくてほとんど2にマークした記憶があります。

どうせならモナリザ書いてくりゃよかったと後悔。
意外と妙な真面目さが抜けないんですよね・・・くそぉ。


そういえば毎年センター試験の日は雪がふってたんですけど
今年は大丈夫そうで何よりです。
まぁ休み時間の雪合戦も楽しいですけどね。
一般大の受験生の方に白い目で見られましたが
ファインなんて白い目で見られてなんぼな所ありますからね。

あっ?そんなことはない?・・・すいません。

でも私はファインなので、名前書けばとりあえず良いと言われていたのですが、
デザインの人とかは命かけてる方もいらっしゃると思うので
この日記見てイラッとしたかたは、本当に申し訳ございません。
って、センター受ける人が前日にこんな日記見ないかな?


とりあえずセンターはしょせん本番の予行練習です。
緊張感を味わい、その緊張感を楽しめる人が
本番でも強いんですよね。
 
 
なにがともあれ受験がこくこくと近づいている現実が
私にもなぜか重くのしかかるのはなぜだろう・・・
 
 
とりあえず受験生に負けずに制作しなくちゃ。
頑張れ自分。負けるな自分。
そして適度に頑張れ受験生。

 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

投稿者:4wd : 2007年01月20日 02:35

トラックバック


コメント: 明日はセンター試験

コメントしてください




保存しますか?