Search



デジタルフォトストーリーで作ったやつ。

デジタルフォトストーリーの授業終わりました。

あの、授業のために借りていた無意味に重い、富士通のノーパソともお別れです。
今まで鍵のかかってないロッカーに放置だったので
どんだけ心配したことか・・・・気のほうが重いって。

そういえば勝手にフォントとか入れてしまって消していませんが、
まぁ次ぎ使う人、ドラクエフォントが入ってたら、
それは紛れもなく四輪駆動が使っていたものです。
大事に使ってください。


そんでもって最終課題。
この記事でも言っていたのですが、すげぇくだらないもの作りました。
ほんと、版画入ってなにやってんだか。


とりあえずターゲットが受験生だったので、後輩にみしてあげなって言われたのと
そのうち消えるとの事なのでアップしても良いかなって事で
これが作ったのものです。 
 
 
JavaScriptとやらを乱用しているので、
見れない人はとことん見れないでしょうが、どんまいです。
あぁ恥ずかしい。顔からハバネロがでそうです。
 
 
 
授業終わって思ったことは 
意外とそれはタブーでしょみたいな事をする人が多かったです。
学校内で写真を撮れって言われて
猫とか校内のらくがきを撮るは私の中ではタブーだったのですが、
去年も含めて結構いました。
撮りたくなる気持ちはわかりますけど、どうなんですかね。
みんな上手かったからなんとも言えないですけど・・・

ってエラソーな事言っておりますが、結局作ったのこれですからね。(開き直り
どんだけせっぱ詰まってたかを感じてもらえれば光栄です。
 
 
 
こんだけデジタルな授業していると、絵画の授業がだるくなりますが
次は貼り絵の課題です。
しかも30号サイズですって。30号の貼り絵とか聞いたこと無いんですけど。 
ってかぶっちゃけ油絵でも卒制にしますかな勢いのサイズなんですけど。
とりあえず次の授業に期待。

 
学生ブログランキング
←現在5位

人気blogブログランキング←現在90位

  
あっ!あと先日、『デジタルフォトストーリー』で検索してきた方々。
おそらく授業とってる人だと思うのですが、
残念ながら検索エンジンにはひっかかりませんよwww

投稿者:4wd : 2006年10月22日 13:39

トラックバック


コメント: デジタルフォトストーリーで作ったやつ。

コメントしてください




保存しますか?