Search



1日が早い・・・

昨日(自分の中では今日)こんな時間に起きていったいどうしろってんだって感じでしたが、
ずーっとデジタルフォトストーリーの課題をやっていました。
ってことでずーっとパソコンいじりっぱ。
 
 
もぅタグとかフォトショとかイラレとか使いこなして
私って超できる女!
もぅ『四輪駆動』あらため、『出来杉です代』に改名してやろうか!!
 
 
 
 
 
 
 
・・・・みたいには、なかなかいくはずもなく (お決まりですが
世の中そんなに甘くないです。
そんなに甘かったら自分の周りは蟻だらけですわ。
 

ちなみにどんなもん作っているのかというとこちら↓↓
 
 
 

SQ.jpg
 
 
圧縮したので見にくいかもですがとりあえずアホなもん作ってます。
ちなみに
『SEKKOU QUEST (紙と鉛筆と呪われし右手)』
の画像に2時間かかりました。
 
 
今まで図を描くのなんてwin付属のペイントしか使わなかったのに
イラストレーターなんて使いこなせるわけ無いっす。

あぁ〜絶対完成しないんですけど。 _| ̄|○
 
 
学生ブログランキング
←現在5位

人気blogブログランキング←現在100位

投稿者:4wd : 2006年10月18日 04:21

トラックバック


コメント: 1日が早い・・・

コメントしてください




保存しますか?