Search



人タック 〜モザイクの裏〜

手黒モザイク.jpgマイ拓のみ.JPG


版画の展示で自らが拓となる『人タック』を今日やってきました。
 
 
いったいどんな事やってるのかというと、

ラップ巻いて墨をつけて
布にどーん!

・・・みたいな。いゃホントに。
 
 
 
 
手とか真っ黒。
でも思ったようには布に着きませんでした。残念。

ちなみに顔はお見せできるようなツラではありませんのでモザイクです。
別に顔面に性器がついている訳ではありませんよ。
 
 
まぁ軽く下ネタですべったのはさておき、
この人タック、一見激しそうに見えるけど、
 
 
 
すげぇエロい。

 
 
みんな下着つけてませんから。(上には着てるけど
全身ラップとか、絶対フェチズムを感じる人からみたら、
猛烈にきてると思います。
裏ビデオだせそうです。

 
こりゃあ完全に女だけだからできる
秘密の花園状態。(良い響き
 
 
 
 
ちなみにわたくし四輪駆動は、
ミクシィで、『あたし全裸でやるわ↑↑』
的な事を言っていたにも関わらず
平凡にTシャツとボクサーパンツでやってしまいました。
ホントすいません。

正直 『欝だ死のう・・・(-_-)』 を連呼し、
4限の卓球も思うようにいかずラケットを叩きつけるという荒れっぷりで
もぅ、今日パソコン返却日じゃなかったら家にひきこもってるぞ的なテンションじゃあ
 
 
私脱げません。


やっぱテンション高い日にこういうのはやりたいですね。
 
うちら版画一期生だし、もしコレをこれから伝統にするっていうんだったら
来年は脱いで本当にモザイクかける勢いで頑張ります。
 
 

学生ブログランキング
←現在5位

人気blogブログランキング←現在85位

 
 

 
 
こんな駄文を読んでいただきありがとうございます。
最近学生ブログランキングの方が下がり気味です(´;ω;`)
版画推進のためにもよろしくお願いします。(こんな記事書いててあれですが。

投稿者:4wd : 2006年10月21日 02:03

トラックバック


コメント: 人タック 〜モザイクの裏〜

コメントしてください




保存しますか?