絶不調。

やばい一日のほとんどを睡眠に費やしたのに
体調がよくならない。
なんだ
non stop 鼻水
そしてかみすぎて鼻血。
 
まずい
これはまずい。
医者行こうと思う。
だがしかし
お金がない。薬も買えない。
 
いやはやしかしまずい
明日バスケとか言ってられない。
 
ベル(ムサビにある売店)のおばちゃんに
ガムをつけにしてもらってるほどだ。
 
ムサビ通って4年目にして初だった。
びっくりだ。
 
「あ、今度でいいよ」
 
 
え!!!!!!!
 
マジですか!!!
 
多分その優しさで
治る気がします。
 
病気って半分の優しさで治るもんだって昔CMでやってたよね。
 
もう半分は根性だと信じて疑わない。
 
そう
そんな深夜2時。
 
やー
 
ばー
 
いー
 
いやー
ヒトリで暮らすと
なかなか
いい試練に巡り会えていいのかもね。
 
おかーさーんてなるね。やっぱり。
 
いわないけど。w
 
とかいって実際に連絡したのは
私がバスケサークルの副キャプテンをしていた時の
キャプテン。
 
「あ、もしもし?風邪薬買ってきてくれない?」
 
あぁなんて優しいんだろう。
あぁなんでこいつはもう一回3年生をしているんd・・・
とかなんとか。
やっぱもつべきものは友かなと思う瞬間ですね。
 
あぁ
なおれー
おれ!!
 
 
。。。

 

 

投稿者:yasutaka : 2009年05月24日 02:11

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 絶不調。:

» 低気圧ガール
from ムサビ親日記 -ジャスミン-

やっぱり工デは仲良し。な気分に入りたい、 ジャスミンです。 私は、梅雨時のこの季... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年05月24日 23:03

コメント: 絶不調。

やすたかさん!!書かなくていいことまで書いちゃってる!!(-_-;) 親切ないい人まででいいんですよ!!

投稿者 ぺけ : 2009年05月24日 02:56

ヤスタカさま お具合大丈夫ですか?連日の忙しさとはいえ、風邪は万病のもと、どうぞお大事に。それから、優しいお友達を大切にね。pekeさんが書いていらっしゃるように、「それを言っちゃあ、お・・・・」

投稿者 yukihaha : 2009年05月24日 07:19

いろいろ忙しいと思いますが、おだいじにね!!

投稿者 ペンギン : 2009年05月24日 12:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)