低気圧ガール

やっぱり工デは仲良し。な気分に入りたい、
ジャスミンです。


私は、梅雨時のこの季節が苦手。。。
暑くなったり、寒くなったり。。。
高校の頃から、苦手だったのを覚えています。


ヤスタカさんと一緒?で、粘膜弱いしね。。
鼻血もしょっちゅうだし、辛いもの熱いもの食べると、
口の中がぺろ〜〜んっって、よく剥けます。。

で、も〜〜〜、
ムサビ的には、一大イベント(キラ)
オープンキャンパスがあるから、みんなそれに向かって走っていけるのでは。。。
海岸で袴で走っていたのは、小林クンですが(森田健作知事)。

オープンキャンパス、行こうと思ってます。


なぜ?


だって、行きたいから♪


ムサビのオープンキャンパスって、フツウの大学の文化祭みたいなんだもの。


去年は、キリンさんがプレゼンするっていうから、見に行きたかったのけど(気分は授業参観)
ニチゲイのゼミの集まりがあったので、断念。。。


今年は、行きますっ!!
キャンパスツアー、竹林さんや、おきなまろさんもされるのかしら。。。


こういう気分で、テンションを上げると、
低気圧も乗り切れそうな、ジャスミンなのでした♪

投稿者:jasmine : 2009年05月24日 23:03

トラックバック


コメント: 低気圧ガール

オープンキャンパス いいですね。
私も、何かと用事が重なり、今まで行けませんでした。
今年は行きたいねと話しています。
ジャスミンさんに、会えたりして・・・☆

投稿者 カリメロ : 2009年05月27日 00:29

わたしも行って見たいです>オープンキャンバス。

天気が悪いと気分はすぐれないですものね。
年ととるにつれて私の「ご機嫌」が天気に左右されてるのを
実感してしまいます。

投稿者 はるかぜ : 2009年05月27日 10:01

>カリメロさん
そろそろ、暮らしている部屋の様子も見たいですし、それをかねて行こうと思っています。
できれば、泊まって掃除や洗濯も。。。という、ハハ心♪
カリメロさんに会えるかしら?それもまた楽しみです!

投稿者 ジャスミン : 2009年05月28日 07:50

>はるかぜさん
オープンキャンパス、2年前に一緒に行きました。
とっても面白かったんです。
あの時のツアーガイドは手羽さんだったと確信しています!!

昨日は夏のような暑さで、今日はしとしと雨。。。
でも友人と約束があるので、元気に出掛けて行けそうです♪
はるかぜさんもお身体を大切にされてくださいね。

投稿者 ジャスミン : 2009年05月28日 07:53

ジャスミン様、こんにちは。低気圧のせい?で頭痛が絶えません。
オープンキャンパスは、娘が入学した年に一度、参観気分で行きました。当時中学生だった、息子も一緒に行き、展示や設備に目を見張っていました。「ここは普段は、学生しか入れません」の部屋も、ツアーで案内していただきました。姉と違って、美大は考えていなかった様子の息子が、高3のここに来てデ情に興味を持った様子で、娘が「じゃ友達に案内してもらうよう段どっておく」と、お姉ちゃんぶりです。今年は、私も行ってみようかしら。娘が「工房に作品がたぶん展示してある」とも言うし・・。

投稿者 yukihaha : 2009年05月30日 13:59

>yukihanaさん
頭痛は大変ですね。私はひたすらだるく、眠いです。
『いつものこと』のようでもありますがw 横になっているのが、とてもラクチンで仕方がありません。。

オープンキャンパス、楽しいですよね。
学生たちの日頃の様子が見られるよい機会です。
チチキリンも行く気満々です。バビさんはリケイノヒトビトなので、フツウダイの文化祭に行くようです。

投稿者 ジャスミン : 2009年05月30日 17:12

コメントしてください




保存しますか?