ひろう疲労

やー。
面接のたびに思う。
 
俺ってよく口がまわるな。
そして今までの大学生活がうまく生きているなという気がします。
 
面接に
とりあえず確かな手応えを感じて一安心。
 
さぁ次だ次。
(受かる気でいる)
 
 
今日もそれとなくYAG布教活動をして
基礎デの4年生あたりを引き込もうと画策してみる。
美大リーグ前のバスケの練習。疲れるツカレル。楽しいけど。
 
うえー。
しぬー。
女子は緒戦が女子美だってね。
 
女子美強いんだ。
女子美対策に指示をあーだこーだ出す4年生。
 
あ、目の上のたんこぶ?
ま、許せよ。広い心で。 

 
いやはや疲れる疲れる。
 
疲れるのに
練習後皆でご飯食べて、さぁ帰ろう・・・とした時、
 
ヤスタカさんも一緒にカラオケいきますか?
 
え??
 
今から行くの??
 
え???
 
今から?行くの???
 
明日ガッコウは??
 
あるけどいくの???
 
 
 
若さってすごい。
 
pekeも行くんだってさ。
ストレス発散しに。
 
 
ムサビ日記の更新率あげる宣言しといてすぐこれだ。
 
はははは〜。
 
 
はぁ。
あれ?
明日授業でもカラオケとかいけたのは何年前だったろうか。
 
 
 
あぁ。。。
日曜日男子はVS文化服装学院。
前回優勝チーム日芸に勝っちゃったぶんぷく。
 
えー
俺病み上がりだわー。。。
 
ひーん。
 
 
 
おやすみなさい
おやすみなさい。
 
あ、そうだ
お勧め、epa!

別に義理とかじゃないよ。
純粋にお勧めだよ。
 
他学科の人とのコミュニケーションは
自分の制作の幅とか
人間的な深さをより
大きなモノに出来ると思うよ。
 
色んな人の価値観に直接触れられるからね。
 
具体的に製作がんがんやっていけるし。(きっと)
 
そういった意味では、
とりあえず大人数で、色んな学科の人を抱えていて、尚かつ情熱溢れる先輩達と
交流が出来るサークル、やら団体がお勧め。
 
芸祭執行部もいいと思うし。
epa!もお勧め。
 
ま、両組織とも、とりあえず人数が沢山いるのがいいね。
 
 
端から見てて面白そうな団体は他にもいっぱいあるけど
まぁお勧めはそこの二つ。
去年は両方やってのけた強者とか結構いたけどね。
 
空デのファッションショーと芸祭執行部掛け持つのとかも
やりきったらすごい為にはなると思う。
 
 
うーん。
やっぱ
そう考えると1、2年時の活動って大事だな。
 
今、面接で生きてるものの基礎・・・
というかきっかけが1、2年時の芸祭執行部で
基礎をepa!で培ったかな。
 
 
うーんまだ間に合う。何かやろうとしているが何もし始められない1年生。
なんとなく芸祭展示に出すとかぐらいなら、epa!
お勧めですよ。
 
6月5日にもう一回説明会だって!!
間に合うじゃん!
 
あぁしまった。
就寝予定時刻を過ぎてる!!
 
なんてこったーい。
おやすみなさ!
oysumimusa!
 
無理があるな
なんでもないです
おやすまう。
 
・・・
 
わけわからーん
おやすみなさーい。

投稿者:yasutaka : 2009年05月23日 01:54

トラックバック


コメント: ひろう疲労

私はやってないけど、 この間友人たちは電車がなくなって、カラオケでオールだったそうです。。。 次の日は使い物にならなかったそうです。やはり、若くはないですねw

投稿者 ジャスミン : 2009年05月23日 08:16

行けなかった自分が少し悔しかったです。w

投稿者 ヤスタカ : 2009年05月23日 13:52

去年、ヤスタカさんのepa!オススメにのっかって良かった〜と思ってるひとりです。 なんとなく芸祭展示も出してましたが、とてもしょぼい結果でした。。。(あたりまえですが)

投稿者 からーず : 2009年05月23日 14:30

授業休講で自宅で制作してるから今日は学校いってませーん^^ 今度一緒にいきましょうねー!!!

投稿者 peke : 2009年05月23日 22:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)