non stop やるき

すごいな工デ更新率。
  
全員合わせてみちくささんの更新率に対抗しようか。
そうしようか。
 
ま、
優秀だからか。
 
視覚伝達デザイン学科の無条件エリート扱いに嫉妬。
 
俺受けてねーし!!みたいな想いを
一年生のときこっそり抱いた。
いえっす負けず嫌い工デ。
 
というわけで
工デもエリート化をはかろうかと。
 
 
 
ま、残念ながらどんな頑張ったってエリート系な感じではないですね。
工芸工業デザイン学科。
 
言っといてなんですが
どっちかというと
ムサビらしいとっても泥臭い学科ですね。
 
やたら行事が多いのでも有名。
 
新歓とかじゃなくて
運動会とか
球技大会とか
ソフトボール大会みたいな。
 
6月にはソフトボール大会ですね。
 
去年は惜しくも決勝でID専攻に敗れましたが。
 
今年は優勝するからね木工が。
 
 
 

今日。
鼻水が止まらないんですよね。
そんで午後28℃ある気温の中にいて
猛烈に寒くなりまして・・・
 
保健室にかけこみました
びびび!って。
 
そしたらびびびび
微熱?
 

あと頭が若干いたいんですよね。
ダッシュで帰って猛烈に寝ました。
これはもしかして
という思いを必死に隠して。。。
 
 
そしたら
だいぶよくなりました。
 
 
で、あさっての面接の為に明日朝からガッコウへ行かなきゃならないので早めに寝ます!!
 
・・・早め?
そう早め。
 
おやすみなさいOYASUMINASAI!!
 
はい油断せず休息に専念します!!
夜中にヤングジャンプなんて買いにいきません!!
 
おやすみなさい!!
 
ただ・・・
洗濯物を干したい・・・

 
我慢!!
 
おやすみなさい!!

投稿者:yasutaka : 2009年05月21日 00:50

トラックバック


コメント: non stop やるき

あらまあ、大丈夫でしょうか? お大事にしてください。今までちょっと忙しそうでしたものね。。 さっき、キリンさんのところに野菜と果物を送りました。 明日、キリンハウスに突撃したらメロンが食べられると思います♪

投稿者 ジャスミン : 2009年05月21日 16:55

更新順のとこに工デが並ぶといい感じに目立ちますね☆ そういえば学科対抗のイベントとかって無いですね。

投稿者 からーず : 2009年05月21日 18:54

工デも視デもかっちょいいイメージ アナログな日本画からするとデザインってだけで無条件であこがれる・・・ だから大丈夫です!

投稿者 きゅっきゅぽん : 2009年05月22日 00:49

ジャスミンさん>メーローン!!!!しかしまだあるのだろうか。 お姐さん>ッじゃぁ企画しよう。デザインはデ情と視デ任せで企画をたてよう。 きゅっきゅきゅっきゅきゅきゅっきゅ>日本画で出たシャケおいしかったです!!

投稿者 ヤスタカ : 2009年05月23日 13:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)