大!

こんな時間まで映像の編集してます。
こんばんは、からーずです。



何回かここでも書いてますけど、
epa!のおはなし。

ついに、場所が決定いたしました!

DSC_3650_232.jpg

9号館地下大展示室です。

大きい方の展示室です。

一年生は学生証を作りにいったことでおなじみでしょうか。


場所が決まると一気にイメージがわいて、
ワクワク感倍増です。

よーし、撮影もがんばるぞ!

今年のショータイトルは『てんてら』です。

去年のフンイキとはちょっと違ってます。



この前の芸祭全体会、9下コンペに参加された方は見ましたよね?

しっとり系演出長による演出で
各部署の制作は進んでいきます。

すでにいろんな科の方々が
参加を決めてくださっているようです。
(彫刻、映像、芸文あたりは少なかった気がします。狙い目☆)

顔合わせ会が各部署で始まってます。
ほんとにいろんなスキル、経験、味をもった人たちが混在してて
企画側の2年生も心強いかぎりです。

てゆーかもっといろんな人と仲良くなってみたい!

epa!に入ると
いろんな科の友達、先輩、後輩、いろいろ出逢えます。
これほんと。

ムサビにはいって、
狭い世界で生きてるのは本当に損です。

私はサークルにも入ってないので尚のこと。

講義の授業ではいろんな科の人が一緒に授業を受けてるけど、
その人がどんなものを作ってるのか、とか
どんな素晴らしいスキルを持ったひとなのか、とか
全くわからないまま(時々隠れて内職してる人も見かけますが)
授業は最終回を迎えるのです。

ああ、ほんとにもったいない。

まあ話しかけちゃえば良いんでしょうけど
キッカケもタイミングもむずかしいですよね。

時々やってる各科の学内展で
ステキな作品があったら本人とおともだちになろう!
と、心に決めたものの、
全くの知らない人だと話しかけづらいんです。
(言ってしまえばチキンなんです)



去年一年epa!で活動してみて、
私の人見知りもちょっと直り、
ほんとにステキな人たちといっぱい出逢えました。



むしろ全学生集めてやってみたいです。


活動にはまだまだ間に合います☆

友達から聞いて気になり始めた、
風の噂できいた、
うっかり説明会に行くのを忘れてた、
大展示室に興味がある、、、etc

特にパフォーマーと舞台部
大募集中です☆

いま入れば活躍できること間違いなしですね。
広い舞台つくれます。
広い舞台で踊れます。

気になる人はこちら
ここにメールをくだされば
質問、要望にも答えてくれます。



説明会も6月5日にもう一度やります☆
これについてはまた後日に掲示されると思うので
チェックしてみてください。

ほんと、期待も大です。

ここに宣伝めいたことを何度も書かせてもらっているのは
epa!がムサビを象徴する団体でありたい、と思うからです。

だからこそ、
幅広ーい層からのご参加を心待ちにしているのです。

研ぎすまされたニュートラルグレーじゃなくて
派手な色から味わいのある色まで
混食に混食を重ねたグレー。

それがムサビなんではないかと
勝手に思ってます。

思ってMAU☆

しかし、この第2期はある意味ヤマであります。

とりあえずいまからスケッチ!

投稿者:colours : 2009年05月22日 03:43

トラックバック


コメント: 大!

コメントしてください




保存しますか?