うーんむ

あ、工デタイムに更新してない。
仲いいな。某ちゃん姐さん。
 
コンビ名みたいだな。
 
昨日朝から面接いってきました。
噛みまくった。
 
というか柄にもなくその前日緊張で寝られなかったっていうね。
緊張と言うか
もう4時とか5時になってあと2時間くらいしか寝られないとなると
寝坊が怖くてなられません。
 
あ、起きてよう
 
みたいな。
普段学校行くときなきなんかそれで寝てもなんとかなるんですけどね。
面接の前とかって不安じゃないですか。 
 
ふー
 
人事の人の面接が怖いけど好きだな。
きっと想像以上に色んな所を見ているんだろうな。
 
勝手に予測して楽しんでしまう。
笑っていても目が笑ってないんだよね。
 
負けません。
勝てる気もしませんが・・・
いつもそんなキモチになります。
自分の意志が確固たる所にある事を見てもらう事に努めます。
そうするとたいてい通ります。
 
 
よし。
とりあえず今週末美大リーグ
上位下位入れ替え戦だ。
 
最後の年に下位リーグ落ちたら笑えないよね。
 
ってかなんで前回準優勝チームが入れ替え戦でなきゃなんないんだよ
ぷんぷん。
 
あ、やべ、おれかわいい。
 
まぁ美大リーグだしな。
とりあえず
多摩美のバスケとムサビのバスケが仲があんまよくないのはなんでなんだろうな
入った時からずっとだ・・・
 
やたらファウルゲームになるし・・・
というかしてるし・・・w
 
仲良くしよ。どりょく!!!!!
 
どりょーく!!!
 
・・・
 
がんばろとりあえず。
 

多摩美にインターハイ出身者がバスケ入ったらしいという噂がきた。
 
噂であると信じたい。
 
こわ。
 
っていうか情報戦略か?
 
情報に彩って
これも情報デザイン・・・とかじゃないですよね?
 
とかいったら怒られそうですね
何でもありません
 
こっちはデ情がいますからね
情デには負けません。きっと。
 
でも情デいいですよね
デ情にはない魅力がありますよね。
 
ま工デのがいいですけど。
 
じゃぁとりあえず
ムサビは2mが2枚入ったって噂を流そうかな。
 
「ムサビのバスケ2mが2枚もいるらしいぜ」
 
「大丈夫大丈夫、ムサビはガードちっちぇーからプラマイゼロだよ」
 
 
・・・想像してがっかり
 
 
じゃぁ2枚じゃなくて3枚ってしよう・・・
 
そして当日びっくりするがいいさ。
 
ムサビバスケどんだけみえはってるんだよ。って
 
平均身長ものすごく下げてますわたし
イエス。
 
ドリブルはちびの生きる道です。

投稿者:yasutaka : 2009年05月14日 04:58

トラックバック


コメント: うーんむ

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)