いやはや。
今日も元気に就職活動してきました。
そして制作して
サークルいって
連盟会議に出て
飲み会に出席してきました。
 
あ、これ
リア充ってやつ?
 
覚えた単語を連呼してしまうキャラらしいですヤスタカです。。。
 
美大日記多方面へアプローチして
多くの人に、
なんかもう、うちの大学で書く人決まってるらしくて断られたー
っていわれます。
 
うーん。どこの大学が足りてないかわかればアプローチしやすいんですがね。。。うん。。。
 
  
まぁ
 
そんなもんですよね。
 
俺が聞いた所で教えてくれないでしょうしね
 
あ、
そんで
ジャスミンさんの愛しのキリンさんが誰なのかわかって
なんかとても親しみが湧きました。w
 
あ、
もしかしてお母さんムサビ日記書いてる?
 
って聞いてみたら、案の定「あ、書いてますよ。」って。。。
 
ふむふむ。
 
きりんさん・・・美人ですよね・・・
オトコにしておくのは勿体ない感じですよね。
 
いわゆる一つの美形ってやつですよね。。。
 
おかあ様もさぞ美しいのでしょう(ハードル上げてます☆)
 
っていう期待。
 
 
 
 
 
ふんふん〜♪
 
生きたい企業から
選考の通知がくるたびに、寿命が縮まる思いです。
 
順調は順調ですが。。。。
 
うーんむ。。。
 
毎日ハラハラです。
 
 
そして興味なかった企業が
選考が進むごとに
魅力的に映っていく現実・・・
 
あぁ
シュウカツってやっぱ楽しいな。。。
 
こんな時代だからこそ・・・
逆に楽しいな。。。
 
って思える気がします。。。
 
 
そういえば内の家系は代々不景気な時期にシュウカツしてるみたいで。。。
 
父はオイルショックの時だったらしいし
 
祖父は戦争のすぐあとであったし
 
うん。そう言う意味で逆境に強いんじゃないかな。。。。
 
と血統ですらポジティブにかえられるかなって、、、最近思い出しました。。。
おしゃー
がんばろーう。
 
かんぱろーう。

投稿者:yasutaka : 2009年04月15日 01:28

トラックバック


コメント:

しゅぱっ!ハードルを飛び越えました!! がしゃっ!!!後ろでハードルが倒れている模様(意味不明)w  オフ会を楽しみにしています♪

投稿者 ジャスミン : 2009年04月15日 08:00

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)