きりんきりん

今日キリンの解体をしてきました。。。
っていうとジャスミンさんが真っ青になりそうですが・・・
 
 

昨年秋に制作した全長3m60センチのキリンさん。
そのうちファイルをアップロードします。
例にもれなく画像サイズが大き過ぎました。
かといって解像度落とすのめんどうくさかったので
 
あ、いえ決してめんどくさいわけじゃな・・・
 
で、まぁ
せっかくなので
身体の一部分一部分をまた違った制作に使いだしました。
全く違った・・・
とかいいつつ
またキリン作ってたりするんですがw
 
動物攻めでいきたいですね。
卒制も動物攻めでいきたいですね。
 
新しく建てる美術資料図書館?だかなにかわかりませんが
ムサビ内の切り出した木材のお陰で
 
材料費がかかりません。
 
うーん。
でも結局今の卒制プランだと
30万くらいかかるな・・・
 
欲をいえば50万くらい欲しいなと。。。
 
むうう
 
むぅぅぅ
 
いやはや困った。
 
まぁタクサン練ろうと思います。
ねっちねっちいきます。
 
 
 
 
っふぁいあー
 
チェーンソー振り回したらもう筋肉痛。
 
どんだけなまってんだよ
まいばでぃ
 
このぶんだとバスケしたらやばくなりそうだな。
あっう
 
 
あぁ明日は朝から赤坂見附。
 
ふーむイマイチ魅力を感じられないんだよなぁあの企業。。。
 
とはいえ。
 
 
 
 
 
よっし明日朝早いのでもうねまっす。
おやすみなさい。
 
おやすみなさいとMAUってどうやってかければいいんですかね?
 
ありがTAUとかいいやすくていいよね・・・
なんてここで言ったら怒られる?
 
ありがTAU
いただきMAU。
 
造形てどういう略になるんだっけか?
 
まぁいいや。
 
おやすまうなさい。
 
・・・イマイチ

投稿者:yasutaka : 2009年04月14日 00:13

トラックバック


コメント: きりんきりん

キリン捻挫注意!!

投稿者 ぺけ : 2009年04月14日 10:00

どっちのキリンさんかしら??心配です。。>pekeさん。 ヤスタカさんも怪我に注意してくださいね。チェーンソーなんて、ジェイソン??

投稿者 ジャスミン : 2009年04月14日 14:33

>新しく建てる美術資料図書館?だかなにかわかりませんが ムサビ内の切り出した木材のお陰で 材料費がかかりません。 それは、ラッキーでしたね。 確かに、学費がかかるのは、知っていたけど、結構 落とし穴が、・・・材料費、制作にかかる諸雑費は、 科によって違いはあっても、馬鹿にならいですよね・・・ 美大は・・・。

投稿者 カリメロ : 2009年04月14日 15:27

まうすみなさい。 おやすみまうい。 おやすみなまう。 おまうみなさい。 おやすまうさい。 難しいですね・・・。

投稿者 キャサリン☆鈴木 : 2009年04月14日 21:13

ヤスタカさま、こんばんは。あのキリン解体ですか。2度見たからちょっと寂しい。芸祭のときと、卒展見に行ったときにちょっと忘れられた風情と。  でも、新しい作品に生まれ変わるなら、木もうれしいですかね。

投稿者 yukihaha : 2009年04月14日 21:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)