もう我慢できない!

我慢が出来ないので
走ります。

ムサビのグラウンドをなぜか走っている人を見かけたらたぶん俺です。
 
や!
昨日も我慢が出来なくなって炎天下1時間くらい走ってました。
 
や!汗かくって素晴らしい。

はやく後期授業始まってくれないと体がなまります。
 
やー!!!芸祭前に体力戻しつつパワーアップせねば!
 
ふんふん!
 
後期も週8体育だからね!
 
 
 
 
 
ふっふっふ。

投稿者:yasutaka : 2007年08月08日 16:31

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: もう我慢できない!:

» ご利用は
from ムサビ日記 - 四輪駆動 -

今日は久々にサッカー部の練習にでました。 すげぇ暑くて死にそうでしたが、やっぱサ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2007年08月14日 23:24

コメント: もう我慢できない!

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)