Search



ご利用は

今日は久々にサッカー部の練習にでました。
すげぇ暑くて死にそうでしたが、やっぱサッカーは良いですね。なんかほのぼのしました。
そしてヤスタカさんらしきさんらしき人が走ってました。
多分こんな暑い日に美大生が赤いバスケユニフォームで走ってるなんて
ヤスタカさんぐらいだと思うので恐らく本物だと思います。
いやぁ〜熱いですねぇ。
 
熱い話題といえばダルビッシュができちゃった婚ですって。

またタメがやりやがった。
 
こわやこわや・・・。
ってか今の性教育はどうなってるんだ。・・・ってタメだから一緒の教育ですけど
確かに少子化問題とかは色々言ってた世代ではありますが、ゆとり世代ではギリギリありませんよ。
まぁ途中からゆとり世代ですけども。

避妊器具をつけましょうっていう教育はコンド−ムの達人と呼ばれる方が学校に講演しにきてくれたのですが
杉浦太陽やダルビッシュのところには来なかったんですかね?
ちなみに達人は色々なところで講演してらっしゃるそうです。
 

さてさて、そんな軽いセクハラみたいな講演の話はともかく、
もぅ夏休み折り返し地点ですって。みなさんいかがお過ごしですか?(我ながら凄い切り替えし

四輪駆動はまだガンダム全然見れてないしポケモンも数体しか作れていないです。
やっぱ夏休みだからって何かやろうっていってもダメですね。
ご利用は計画的にって言葉が身にしみます。
でも大人のマナーってヤツも身にしみますけどね。
 
そういえば明日はサマソニに出陣してきます。
初参戦なので参加の心得的なサイトを見ているのですが、なんか相当激しいみたいなので怖いです。
何より最近アニソンしか聞いてないのですが大丈夫でしょうか・・・
ってことで明日は更新期待しないで下さい・・・って余計なお世話ですかね。
やっぱ期待されるような更新頻度も内容も無いからなぁ・・・
まぁ暑いですけど期待されるよう頑張ります。
 
あと、明後日は小学校の同窓会です。
クラスではなく全体のっていうのがワクワクです。
もぅ来るメンバー見ただけで懐かしい。
この10年間一度も思い出さなかったヤツとかよく連絡したなぁと感心します。
ちなみに昔好きだったあの人は来ないらしいです。残念。
うはっwなんか甘酸っぱい台詞ですね。あと3〜3回言いたいのですが控えておきます。

ってことでせっかくの夏休みなのに金土日だけ予定が入ってるのは何でなんだろう・・・
 
 
あっ今日は特にオチとか無いです。 
いつも計画的にいったら面白くないじゃないですか。(言い訳
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

あっ!そういえば今日、先輩から誕生日プレゼントとしてアイススプーンを頂きました。
すげぇお洒落なんですけど、どのタイミングで使うかいまいち分かりません。
 
ちなみに他の先輩から『僕たちの気になる腐女子』という本ももらったのですが、
これってレビューするしかないですよね?(笑

 
 

投稿者:4wd : 2007年08月10日 22:38

トラックバック


コメント: ご利用は

本、今度貸してください。

投稿者 No.14 : 2007年08月12日 01:47

サマソニは室内だからそんなに気を使わなくても余裕ですよ。
でもマリンスタジアムはかなり遠いです。
あっちは暑くて死にます。

今年フジに行って思ったんですけど、
モッシュとかしないつもりならサマソニはヒールサンダルでもOKです。


そんでもってゆとり教育ど真ん中なメイですが、
中学の体育の先生がしっかりしてたおかげで(本人苦労したそうで)
私の近所は色々大丈夫そうですb

投稿者 メイ : 2007年08月12日 10:47

>No.14 さん
了解(`Д´)ゝ”

>メイさん
サマソニ行ってきましたよーw
もちろん海外組目当てだったのでマリンにずっといました。
後半は爆心地は避けたのですが一番前でフェンスにつぶされましたが
生還いたしました。

えっギリギリ平成生まれはゆとり世代だっけ?
うちの妹が一個下だったんだけどあいつはゆとりだったのか。
体育の先生ってセクハラなイメージがあるんですけど
メイさんとこは素晴らしいですね。

投稿者 四輪駆動 : 2007年08月12日 11:13

いや、メイは昭和生まれです.....

投稿者 メイ : 2007年08月14日 20:29

あ、でも現役です

投稿者 メイ : 2007年08月14日 20:29

>メイさん
ごめんごめん。早生まれが平成なんだよねw

投稿者 四輪駆動 : 2007年08月14日 23:15

コメントしてください




保存しますか?