清里合宿

山梨の清里に行ってきました。
毎年芸術祭執行部でいく合宿です。
ただ遊んで執行部員の輪を広げ、かつ仲良くチームワークを作るためだけにある合宿です。
 
あぁ楽しかった。
 
っていってくれてよかった。

委員長としてまぁイロイロこの合宿で学ぶ事もありました。
一つのことを追求するとつい他が疎かになってしまうこの性格。
うん。治さなくては。客観的視野の広さとその中にも燃え盛る情熱がある感じ?
 
ちょうど合宿直前に母方の祖父の葬儀がありまして。
人の死にふれて自分の中で何かが大きく変わった気がします。
 
うーん。計画ガッツリ綿密にしときたかった。
まぁこれに関してはしょうがないと思うのですが。
若干心残りです。
 
ムサビの合宿所には限界があります。100人は泊まれません・・・涙
 
隣の調布市の八ヶ岳少年自然の家を借りました。
 
部員を半々に分けると大変だね。
指示系統とか。
なぜか外出る計画立てているときに限って豪雨だし・・・涙
 
代表者にはほんと負担かけたよ。
展示部長には合宿でも部屋割りやってもらったし・・・
 
やっぱ合宿前日に皆と集まりたかったな。
 
 
 
 
 
でもよかったー☆
みんなありがとう。
急遽ドッチボールにつきあってくれて〜
ははは
旅行先でドッチボール・・・笑

投稿者:yasutaka : 2007年08月01日 16:04

トラックバック


コメント: 清里合宿

本当に楽しかった!です。 筋肉痛で体みしみしいってますがそれもまた良かった:-) いいんちょ含め代表者の方々にはほんとに感謝の気持ちで一杯なのです。 っていうか皆だいすき。 ありがとうございました。 お疲れ様でした:-)

投稿者 ばう : 2007年08月01日 23:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)