ムサビ日記。

始めました。
ムサビに入ってはや一年。もう入学式です。早い。季節の移り変わりはなんて早いんだ・・・。
いきのいい新入生が入ってくるといいな。バスケ部とちびくろには即戦力が欲しいね。
芸祭執行部にも沢山入るといいな。写真部にはほっといても入るだろうし、いやぁ、新歓が大変。

今年は芸術祭を中心的な立場で盛り上げて行くポジションに立ちました。去年のクオリティを超えるのは当然として出来るなら一昨年と二年前も超えたいものです。

・・・問題が山積みなんだけどね。芸祭今までは4日間あったんだけど今年は3日間なんだって。。。とかね。


でも俺頑張ろうと思います。無駄に忙しい自分ですが、これから頑張ってムサビ日記を更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

投稿者:yasutaka : 2007年04月09日 02:15

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: ムサビ日記。:

» 入学式
from ムサビ日記 -広報の手羽-

4月9日。本日入学式です。 新入生の皆さん、入学おめでとうございます。 入学式の... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2007年04月09日 02:59

コメント: ムサビ日記。

コメント一番乗り(笑)。 もともと忙しそうにしているのに、ブログまでやるとはちっと心配です。 死なない程度にがんばれー。

投稿者 赤岩 : 2007年04月09日 08:41

芸術祭、頑張れよ〜 ムサパーを超えた芸祭を是非見たい。 学校を、立場を、それ以外のことも、楽しんでください。 そのうち遊びにいくかもね。 ムサビコムでもよろしく! by元いいんちょ

投稿者 mooe : 2007年04月09日 22:43

はじめましてw 四輪駆動です。 タメだかは分かりませんが同じ学年ですねー! これからよろしくお願いします(´∀`)

投稿者 四輪駆動 : 2007年04月11日 03:15

はじめまして、うにです。 きっと顔を合わせた事ありますよね・・・よろしくですw

投稿者 うに : 2007年04月12日 00:10

あかいわ>ちびくろ行くから☆今年はもっと! mooe さん>あっこんちは。頑張りますよ。今年は少しいじろうと思います。 四輪駆動さん>あっども。よろしくでーす。 うに!>ムサビ日記紹介ありがとうございました!ってかなんだよ。名前でてないからって・・・ひどいや。泣

投稿者 やすたか : 2007年04月14日 01:49

すみません、タイミングを逃してしまいました。 卜部です。 よろしくお願いします :-)

投稿者 卜部 : 2007年04月14日 10:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)