新入生

が入ってきました。
入試から卒業式入学式に至まで教務課に雇われる整備?準備?片付け等のバイトをやっているんですが、なんつーか去年なんとも思わなかったけど椅子並べたりシラバス並べたり資料並べたりは大変だね。
二号館にイーゼルやら角椅子やら南京椅子やらを運んだよ。えぇ大変でした。


ってか2号館・・・いいなぁ。。。
超きれい。8号館のトイレがすごくきれいになったとはいえ二号館はやばいね。えぇとても。

そしてまぁ5時頃終わりそのまま鷹の台体育館っていう校外の体育館。駅のそばのやつ。バスケ部の練習に参加してきました。


新入生ってもう来てるのね。入学式の次の日だというのに結構きてくれたね。いやぁうまいね。
今年の美大リーグは優勝かな。
そのあと歓迎会を兼ねてかるく、・・・軽く飲みに行きました。

軽く飲みました。

キャプテンが酔いましました。

軽く飲みました。

キャプテンはもっと酔いました。

キャプテンはイモ焼酎に手を出した。

100のダメージ。

倒れた。

さっきまで俺んちで寝てました。

今年もバスケ部は熱いかもね。強いうまい速い熱い!みたいな

いやでもあのキャプテンは頼りになるよ。泥酔したけど。

えぇとっても。

投稿者:yasutaka : 2007年04月11日 12:18

トラックバック


コメント: 新入生

間違いない

投稿者 : 2007年04月13日 03:06

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)