Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

来たる新学期はドキドキ

今日は新3年のオリエンテーションの日でした。

久々に会う友達が皆どこか雰囲気が大人っぽく変わっていてドキドキ。

いよいよ10月に迫った進級制作の説明を聞きながらドキドキ。

久々に自転車がぶっ壊れてドキドキ(修理代、無料で良かった・・・)。


ここ最近は一日かけて小説の上下巻を読んだり、節約生活と銘打って一日三食自炊してみたり、洗濯物をやたら丁寧に干してみたり、
すっかり春休みモードで自由かつ贅沢な時間を謳歌しまくっていたので、
今日は久々に気持ちがピリッと引き締まった一日でした。


数ヶ月前まで自分が囲まれていたはずなのに忘れていた大学の喧噪とか、ゆるーくみえて実はちょっ早い時間の流れとか、
何ともいえないあのせかせかした毎日の感覚が少しずつ自分の体に取り戻されてきている感じがします。
嵐に飛び込む一歩手前やね!


日々のあれこれに慣れきってしまわぬよう。
自分の手の中に閉じこもってしまわぬよう。
時には飛び込むことをためらわぬよう。


今年は何かが開けそうな、大切な一年な気がしているので、百万馬力出して頑張らなくちゃ、と思ってます。
初心忘れるべからず!キープオンドゥーイング!!


あああ、ドキドキだああ。


投稿者:yamanami : 2012年04月02日 22:56

トラックバック


コメント: 来たる新学期はドキドキ

コメントしてください




保存しますか?