Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

去年の夏からすっかりご無沙汰しておりました。
お久しぶりです、やまなみです。

まずはお詫びを。
思えば今年の1〜2月にかけて、ムサビの映像学科を目指している方のために自分の体験談やらアドバイスやらの記事を書かなければいけなかったと思うのですが、
無精者のわたくし、日々のあれこれを言い訳にして書かないまま3月に入ってしまいました・・・。

何を隠そう私自身、受験生のとき(遠い昔のことのよう)にムサビ日記のメイさんや卜部さんの記事を参考にさせてもらっていただけに、
入試の体験談やらを知りたくて私の日記を訪れて下さった方はさぞかしがっかりされただろうなと思って。申し訳なさでいっぱいです。


そんな無精者の私とは反対に、あさなさんがそれはもう丁寧に書いて下さっていて(私が受験生だったらどんなに励まされただろう・・・)もう、もう、、、あさなさん、ありがとうございます!
 

そんなわけで入試の時期はすっかり過ぎてしまい、今更入試の話をするのは時期外れもいいところなのですが、
これから入試カテゴリをつくってちょくちょく入試の話を上げていこうとおもいます。
来年の冬ともなると、私自身の入試の記憶があいまいになってもう書けなさそうなので。

何だか色々タイミングを外しまくっていてすみません・・・ああ。


というわけで、近況報告すらなくお詫び&予告だけになってしまいましたが、
この半年間の出来事や感じたこと、考えさせられたことは、次のエントリーにて書いていきます。




そして、最後に付け加えるようなかたちになってしまいましたが、
今年卒業されたムサビ日記のみなさま、ご卒業おめでとうございます!!

社会人として仕事に就かれる方、また新たに勉強を始められる方など、進まれる道はさまざまだと思いますが、
みなさまの今後が充実したものになりますようお祈りしています。


一方的にではありますが、からーずさんの日記は密かに好きでした!
文はとてもさらっとしているのに、深くて考えさせられるポイントがたくさんあって、あぁぁそうかもしれない・・・と思う事がたくさんあって。
おそらく一ヶ月後くらいには日記のエントリーも消えてしまうと思うので、今のうちにじっくり読ませていただきたいとおもいます。


ではでは。


 

投稿者:yamanami : 2012年03月31日 20:23

トラックバック


コメント:

ああ、なんかありがとうございます^^
もっとからめたらよかったですね〜

投稿者 からーず : 2012年03月31日 22:55

コメントしてください




保存しますか?