Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

治りました・・・!

いよいよお盆の時期に入って、
いつもより隣近所の部屋の物音が少なかったり(帰省してるんだろうか)、
自営業のお店に夏休みの張り紙がしてあったり(家族で旅行に行くのかな)、
心なしか街がいつもより静かでゆったりしているように感じます。
この数日間が過ぎれば、あっという間に8月が終わって夏休みが過ぎていってしまいそうなそんな予感。

みなさんゆっくり過ごせていますでしょうか。
毎日暑い日が続いていますね・・・!


前の日記で夏風邪うんぬん言っていましたが、ここ2、3日でやっと回復しました。

いつもならもっと早く治るのに長引いてしまった原因は、

食費をケチって適当な食事をしていたからか、
冷房をかけ過ぎて部屋の空気が乾燥したからか、
カンカン照りの太陽の下一日中歩き回っていたからか。

書き連ねてみると、ちょっとここ数日間の私は自分の体をあまりいたわっていなかったみたいです。


よく食べて、よく眠って、冷房はほどほどにして、ですね。
お盆の時期で休めるタイミングとはいえども、旅行や移動で疲れがちになる事も多いかとおもいます。
どうぞ体調には気をつけて下さいね・・・!!
よいお休みを。


私は数日後、お盆のピークが過ぎたあたりに実家に帰省しようと思っています。
高速バスを使うので、なるべく帰省の渋滞に巻き込まれたくなくって。。

それまでにこちらでやりきりたいことがたくさんあるので、、、あと少し頑張ります。

夏休みの課題制作しなくちゃ!!

投稿者:yamanami : 2011年08月14日 16:27

トラックバック


コメント: 治りました・・・!

やまなみさま、おはようございます。

残暑お見舞い申し上げます。

お具合がよくなったようでよかったです。

ほとんどの学生さんが、おうちを離れて学校へ行っていると思われます。

うちの子もそうですから。

体調が悪い時には心細いですよね。

できるだけ食べてよく寝て、制作頑張ってください。

混雑を避けてご実家へとは賢明です。

しっかり、おうちの方に甘えてきましょう。

投稿者 yukihaha : 2011年08月15日 10:29

>yukihahaさま

お気遣いありがとうございます!!

もうすっかり回復して、今日は朝早くから外に出て制作の為に写真を撮ってきましたー。
元気に早朝ウォーキングしている近隣のおじさまおばさま達に若干怪しい目で見られながら、ですが・・・(笑)。

そうですね、帰省したら実家でのんびりさせてもらおうと思います!
家族も私が帰ってくるのを楽しみにしてくれているようなので。
久しぶりに高校時代の友達にも会えそうなので、それも楽しみだったり。

yukihahaさんも残りの夏を、お体に気をつけて元気にお過ごしくださいね〜!


投稿者 やまなみ : 2011年08月16日 06:33

コメントしてください




保存しますか?