Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

オーキャン

 

今週末はいよいよオープンキャンパスですねー!わくわくわく
今年のポスターむっちゃ可愛い・・・!!あれ欲しい・・・!!


私は受験生の頃は行けなかったんですが、
去年にわか受験生を装ってあちらこちら巡ってました。
普段他の学科が何してるかってあまり知る機会が無いので、
他の学科の紹介なんて見ているとすっごく面白かったり。
受験生だけでなく、在学生の方もぜひ見て回ってみるといいとおもいます。
新しい発見、いっぱいありますよ〜。


あっあと自分の学科を回ってみるのも楽しいです!
特に1年生とか2年生だと、3・4年生の作品とかも展示されてたりするので、
この先どんな風になっていくのかっていうのがわかったりして参考になります。
モチベーションアップじゃ!!


今年の映像学科は12号館・9号館・1号館あたりでやっているのかな??
映像っていっても写真やら映画やらドラマやらアニメやらCGやらイメージフェノメナンやら・・・って
ありとあらゆる分野を網羅している学科なので、
ちょっとでも興味がある方はぜひのぞいてみて下さい!幅の広さに驚くとおもいますよ〜!!


場所や日程などの詳細はこちらまで↓!!


映像学科 企画カテゴリー一覧


ぜひぜひ!!おいでませー

 

そういえば去年、キャンパスのあちこちで受験生と勘違いされて、勧誘を受けまくったのはちょっと苦い思い出です(ずーん)
今年もそうだったらちょっとへこむなぁ・・・(笑)

投稿者:yamanami : 2011年06月15日 10:12

トラックバック


コメント: オーキャン

コメントしてください




保存しますか?