Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

雨こんこん

 
もう6月ですね!早いなーあっという間だなー!!


ここ何日かで本格的に梅雨の色が深まってきて、
青空よりも曇り空の毎日のほうが自然になってきたような気がします。


どんよりした灰色の空に、突然降ったり止んだりを繰り返す気まぐれな雨。
ちょっと風が強ければ、急に肌寒くなったりして、
ぶるぶる震えながら夜の帰り道を歩く・・・なんていうこともあったりなかったり。


最近まわりで体調を崩す人が続出してるんですが、この気まぐれな天気のせいだ多分!!
(まぁ先週までやっていたデジドラの授業の疲れもあるとは思うけど・・・・)


今年は梅雨入りが例年よりも半月くらい早いらしいから、
そのぶん早めに明けてくれないかな・・・!!

はやく来い来い夏〜!!!

 

 

 


 

投稿者:yamanami : 2011年06月01日 22:54

トラックバック


コメント: 雨こんこん

コメントしてください




保存しますか?