Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ギンギラギン

 
デジタルドラマの授業でここ何日か屋外に出て撮影していたんですが、
早速こんがりと日焼けしてしまいました・・・がーん


顔はUVカットの下地をつけていたのでまだ無事だったものの、
首筋とか二の腕とか、死角(?)に塗るのをうっかり忘れてしまい、
いま、めっちゃひりひりしてます・・・。


あぁ3日前に戻りたい!!今年こそ白肌キープするぞ計画(毎年挫折)は何処へやら・・・。


5月は実は夏よりも紫外線が強いんですよー!
って、この前テレビのワイドショーで言ってたのを見てたのにね、ははは・・・。


後悔先に立たず、です。

 

でもこうして日焼けするっていうことは、夏が近づいてきた証拠なのかな。
つい最近まで暑かったり寒かったりの繰り返しだっただけに、いまいち実感がわかないです。
 
そしてもうすぐ梅雨もはじまるはず。
自転車通学がキツくなる季節の到来です・・・(鳥肌)!!

投稿者:yamanami : 2011年05月20日 00:38

トラックバック


コメント: ギンギラギン

コメントしてください




保存しますか?