Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

はじめまして!!

はじめまして!!
今年からムサビ日記メンバーに加わることになりました、映像学科2年の やまなみ と申します。


受験生の頃からムサビ日記をよく見ていたので、自分が書く立場になるとは何ともうれしいやら緊張するやら・・・
正直まだ地に足がつかない状態でふわふわしてます(汗)


これからどんな日記になっていくかは自分でも予想がつきませんが、
ムサビ生のはしくれとして、毎日のなかで見たことや感じたことをつらつらと気ままに書いていけたらと思います。
基本マイペースな私ですがちょくちょく更新していきますので、生暖かい目で見守ってもらえると嬉しいです・・・!


それではさっそくですが、
ムサビ日記・美大日記のみなさん、竹林さん、手羽さん、そしてこのブログを読んで下さるみなさま、

どうぞ末永くよろしくお願いいたしMAU!!!

それにしても、最近毎日が本当に短くてあっという間に感じる!
一日一日の大切さをかみしめる今日この頃です。

そして今日も気がついたらもう朝の6時半です・・・(ずーん)。
睡眠時間が短い夜行型人間です・・・。

投稿者:yamanami : 2011年04月28日 04:59

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして!!:

» 新メンバーお披露目! 第2弾
from ムサビ日記 - 竹林二郎 -

先日の7名に続いて、本日さらに4名の新メンバーがデビュー! 映像学科2年 やま... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2011年04月29日 01:36

» 久しぶりに日記を書いてもらおう35
from 美大日記::ムサビの手羽

ムサビ日記は本日より新メンバー第2弾スタートです。ゴールデンウイークになると、こ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2011年04月29日 05:33

コメント: はじめまして!!

よろしくおねがいします ;-)

投稿者 卜部 : 2011年04月30日 00:06

気ままにつらつら、マイペースが1番です。

細く長くよろしくお願いしMAU!

投稿者 竹林 : 2011年04月30日 01:06


>竹林さん
 
コメントありがとうございます!
 
そうですね、細く長くやっていけたらな・・・!
私はどちらかというと短距離より長距離の方が得意だったので、
ムサビ日記でもそうであれたらいいなとおもいます。
 
これからお世話になります!よろしくお願いします。

投稿者 やまなみ : 2011年05月01日 15:39

 
>卜部さん 
 
わざわざコメントありがとうございます!
実は昔から卜部さんの日記を拝見していました(一年生の時の日記は本にも登場してますよね・・・!)。
今回こうして同じ場で書くことができてすごく嬉しいです!
卜部さんの日記をまた読めることを楽しみにしています。
 
これからどうぞよろしくお願いします。

投稿者 やまなみ : 2011年05月01日 15:44

コメントしてください




保存しますか?